2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

電車に揺られて 

20071007034704
せっかくの3連休だというのに旦那が土日仕事になってしまい
ほんとはドッグランに行く予定もキャンセル…
天気もいいのにどこかに出掛けないともったいない!
なので大阪ミナミの妹のお家に遊びに行く事にした。ネットで注文してたドックスリングも丁度良く今日の朝に届き
車で行くより電車の方が安いのでこころは初電車を経験!
普段からあんまりじっとしてないから飛び出さないか心配でハラハラやったよ。
乗り換え入れて約30分の道のり。
スリング内でずっともぞもぞしてたけど後半は賢く(諦めたんだろうけど)寝てくれてたね。エライエライ!
無事到着してスリングから出すと、あれ。。
着せてたハズの服が脱げてるやん。。
前足は肘まである服やったからそんな簡単に脱げないハズなのに(笑)
だいぶ暴れてたんやな(・∀・`;)
ミナミはたくさんワンコOKのお店があるのでほんと羨ましい!
夜ご飯はもちろんこころと一緒に出掛けたよ。
途中の犬OKのカフェを覗くとイタグレちゃん2匹発見!!
お店内のわんちゃんに外からこころを見せて手を振ってみたら
飼い主さんが気づいて外に連れて来てくれた!
少しの時間だけど一緒に遊べて良かったね☆
明日はどこ連れて行ってあげよかな♪
[ 2007/10/07 03:45 ] もぶろぐ | TB(0) | CM(2) 管理者用記事編集

TOPにもどる

これからのわんこライフを共に楽しんでゆきましょ!
よかったらそのヘアバンあげますけど笑
[ 2007/10/07 04:36 ] [ 編集 ]
いつもありがとう!!
ヘアバンあったかそうだし
冬のお散歩に使わせてもらおうかしら。
そっと持ち帰らせてもらいます♪
[ 2007/10/07 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


