2007 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

かわいい首輪・リードに出会いました♪ 

前々からね、
首輪、欲しかったんです、幅広の。
でも、服は色々チャレンジが出来るのだけど
首輪で幅広となるとやっぱりネットで注文になってくるし
実物を見れないとなると、なんとなく買いにくくて。

ネットショップでアップされてるお写真を見ていて
十分かわいいものはあるんですけど
色合いだったり、何か私の趣味、こころにつけさせたい首輪としては
もう一つ惜しいトコで。
どーしても妥協が出来ず、納得いくものが見つからないまま過ぎてました。

*幅が広く
*かわいらしく
*清潔感のあるようなお洒落な物

かつ、そこまで高すぎないもの…です。

それがね~
あったんですよー、私の趣味にバッチリきたの!
もうむちゃむちゃかわいいです(* ´ω`)
それはBabooshkaさんの首輪!

HP見つけた時、あった~~!!って叫びました。
その前に違う所の首輪を買おうと思ってたんです。
それもかわいいんですけど、
かわいい、というより、かっこいい、感じ。
あと一歩惜しいのが私の中であったんです。
でも、いい加減欲しかったんで決めようと、
旦那にHP見せたんですね。
そしたら、旦那にとっても、もうちょい石があったりしてかわいらしいのがええなぁって
やっぱり私と同じ意見だったんで、
う~~~~ん…でも探してもないもーん、言いつつ
結局あと一日考えよう。と。
で、次の日に、調べるのが私下手だったんですかねっ、
全く一度もこちらのHPにたどり着くことがありませんでして!

幅広いものはお写真ではありませんでしたがオーダーできる所だったんで
まずはメールにて確認。
そしたらね~Babooshkaさんね~
とっても感じのいいお方なの~~~☆
最初はほら、やっぱりお店が相手だし、
私、硬い文章むちゃむちゃ苦手なんですけど頑張って書いてみたんですけどね( ´∀`)
Babooshkaさんはこちらをほのぼのさせてくれる文面を書いて下さりましてね!
二人で即レスの仕合っこしてました。

さて、ご紹介です!
Babooshkaさんが丁寧に心を込めて作って下さった首輪とリードです♪
PICT0273.jpg
↑かーわーいー♪

PICT0274.jpg
↑名前も入れてくれるのですよ~!

PICT0275.jpg
↑そして、コレね、デザインから全て満足だったんですけど
その上でココに絶対決める!!!って確定したのがこれこれ。
表にストーンやスタッズや鋲なんかがつくと
裏側に留め金が出てくるのが多いと思うんです。
でも、こちらの商品は金具が出てこないように作って下さります。
金具が皮膚に当たって荒れる心配も全くありません。
Babooshkaさんがワンちゃんの事を大事に思ってらっしゃるのが伝わってきます。

PICT0277.jpg
↑リードにも名前入りー♪
このリードも持つ所が挟めるので、椅子などにくくりつける時なんかも便利!

装着ここたん♪
PICT0289.jpg
似合ってますか?(* ´m`)
PICT0280.jpg
首輪の幅は3.5cmで作ってもらいました。

PICT0300.jpg
こころカラーは“ピンク”と決めていた私ですけど
今回はホワイトで攻めました(笑
ずっとピンクの首輪にしようとしてたんですけどね、
お洋服がピンク多いし、この首輪の白を見たときピンクより魅力だったの。
ストーンの色指定も出来るんですけどそれをピンクにしてもらい
あと糸の色も変えれるんで、それを赤にしてもらって女の子らしく♪

とっても気に入りました!
これからまたお出かけが楽しくなりそうですー☆
PICT0013_20080812175126.jpg



スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ励みになります!よろしくお願いしますm(*_ _*)m

TOPにもどる

ここた~~ん!リードとカラー、めっちゃ似合ってるねっ!
カワイイし、オシャレだし、名前入りだし!

こちらのサイトのことは知っていたのですが、
てっきりカッコイイ系のものばかりだと思っていました。
そして、こんな風に、沢山の気遣いが見える作品って
なんだかとっても嬉しいですよね~。
ネットのお買い物も、昔と違ってずいぶんと
暖かいお付き合いが出来るところが多くて、
私も、ついついアレコレ手を出してしまいます(笑

それにしても、ほんと~~~に素敵だね、ここたん♪
また、モテモテになっちゃうぞ~(^m^*
[ 2008/08/12 18:46 ] [ 編集 ]
王様思うに・・・ココたんに服の数負けてる、絶対
Uooがじゃ無いよ?王様がだよ><b

やっぱあれね、男親やと娘のファッション↓気味なるよね
型は古いがぁ~時化にゃぁ強い~ってか!
(ちと違う;;)

まだパピパピの頃に作ったターコイズ付いた幅広カラー
重くてお蔵入り@@

なんだぁかなぁ~by快
[ 2008/08/12 19:32 ] [ 編集 ]
似合ってる??良かった~(ノ´∀`*)
早速本日おnewつけてお散歩させてきたんだけど
ちょうど足先も白いから白が浮いてね、
歩く我が子にキューンキューンと来ちゃいました!うふふ♪
名前入りもオーダー感が出てて嬉しい所!
心がこもってるうえ、オーダーなのにたくさんお仕事あって忙しいだろうに
待って下さっている方の為に早く仕上げてあげたいと仰られていてね。
見る所お休み返上して作って下さってる感じでした。
普通にオークションで買う時とかって
事務的な会話しかしない事が多く、すこーし明るい文面を送っても
テンプレかなってお返事だったりして悲しくなっちゃう時が多いのです…(´・ω・`)
それが普通なのでしょうけど、どうも私は苦手なのです。
なので、今回は本当に嬉しかったです。
人によるのかも知れませんが、
また、私は販売側に回った事もありませんし勝手な意見だとは思うのですが
ネット販売ってお顔も見えないし、商品も直接見れないですから
そういった事で安心した気持ちでお買い物出来ると気持ちが良いのになぁって思っちゃいます。
そして、やはりそういった方が作られた作品、悪いハズがないんですよね!
で、同じく暖かい方に出会ってしまうと嬉しくて
ついついお財布の限界までお買い物続けてしまったりですよね~( ´∀`)
そして、こんなにかわゆーい物で揃えてる(と思いたい)のに
実は全然モテないの(´;ω;`)
アピールしに行っても相手にされず、皆他の子とペア組んでて
こころはその輪の外から首伸ばして覗いてる時が多いという…
なんとも悲しいお姿を毎度ですのよ~!
いつかモテモテでしょうがなくなって欲しいものです♪
[ 2008/08/12 22:01 ] [ 編集 ]
ひなさん、可愛いお写真有難うございます!(*^^*)
こころちゃん、とってもお似合いね!
ピンクのストーンもホワイトレザーも、赤の糸のステッチも、こころちゃんにぴったりです♪(*^^*)
さすがこころちゃんのママですね、こころちゃんに一番なものがどんなものか知ってますね!(*^^*)

よくみなさんに言われますがうちのショップは、なかなか検索しないとでないそうです・・・(*≧m≦*)ププッ

それは私がショップの広告を出したりバナーを貼ったりしていないせいです。。。ごめんなさい。<(_ _)>

ハンドメイドだし、私ひとりで作っていて、一度にたくさんオーダーを頂いても、作れないからなんです。
でも、そんなショップをひなさん、探してくれたんですね。
有難うございます。<(_ _)>

そして、こんなに素敵に可愛く首輪をつけて頂いて、こころちゃんに感謝です!(*^^*)

後日、ブログにUPさせて頂きますね。
それからブログリンクさせてください。

これからもよろしくお願いします!(*^^*)
[ 2008/08/12 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~阿藤さ~ん!
違うわ、義父さ~ん!

お洋服、うちも旦那よりこころの方が多いよ多分(笑
そして旦那よりお金かかってるよ多分( ^m^)

きっとね、
イタグレ飼いのご夫婦の方で奥様がブログやってる家庭はね、
うちの旦那を始め全員の旦那様は胸の内で
『そんなにいっぱい服イランやろ』って絶対思ってる思います!!(爆
人間以上に高い服もある犬の服…
皆さんのブログを見て紹介されてたり、
暇つぶしにサイト覗いてたりすると、だんだん金銭感覚マヒ!
特別安くないハズなのに「やす~い♪」って思っちゃうんです、恐ろしいですよ!
特にイタグレはその辺に売ってる服は合わない事多いですからね。
辛うじてダックス用は着れるものの、
背中スリスリするイタグレです。
動きも激しいイタグレです。すぐ脱げます(涙
だから王様の様に必要な物さえあれば十分なハズなのですけどね、
うちは子供がいないので、私の大事な唯一の一人娘になっており
お金ないくせにお金かけちゃうダメ嫁~(笑

パピパピの頃にかっちょいいのん作ってたんですね!
サイズは大きくなった今でも合うのかしら?
つけれないまま、つけれなくなってしまってたら残念ですな><
そうでなかったとして、重いという事は、
ターコイズがでっかいのかな?重いとつけるのためらっちゃいますよね~(´・ω・`)
最近は、首が細くて長いイタグレ系の為に金具を小さいものにしてくれたり
軽く仕上げてくれる所が多いように思います。
でもUooちゃんには分かりやすい名前がドーンのオレンジの首輪ありますもんね♪
あのお陰で名前すぐ覚えてもらえていいですよね☆

[ 2008/08/12 22:24 ] [ 編集 ]
まぁまぁモーニン様~!
お休みだというのにブログに来て下さり有難うございます!
もう本当に出会えて感謝なのですよ!
半年くらい前から「イーターグーレのくびーわー」
ってブツブツ言いながらネット検索を何度も試みても
“コレ前みたー”な所しか出てこず、
やっぱり同じ所しかないんかな~ってしょんぼりだったんです。
私、本当に妥協せずに今まで我慢してきて良かったって心底思います!
普段自分の性格に自分自身でイライラする事多い残念な性格なんですけどね、
検索してもなかなか出ないBabooshkaさんのお陰で(笑)
いつもは耳を傾けない(ひどい)旦那の意見も耳に入れ
その事により更に大人になった私!
きっと雲の上のどなたかが私を導いてくれたんだわ~(*^m^)
なので謝る事など一切ございません♪
でもほーんと、こころが一層かわいくなりました~わーいわーい!
赤い糸にしたのがちょっぴり不安でドキドキだったのだけど
出来上がりをみて、そしてこころにつけてみて
赤にして良かった!って思いました☆
こちらこそ、是非是非これからもよろしくお願いしますー!
リンクももちろん大歓迎でございます(´∀`)
こちらもさせてくださいね♪これからも応援しております♪
[ 2008/08/12 22:48 ] [ 編集 ]
ココロちゃん可愛いですね~
リードもネーム入りってのも珍しいし!
見た感じ、素材の割には柔らかそうですしねぇ~

>『そんなにいっぱい服イランやろ』って絶対思ってる思います!!
トーゼン思ってます!
なのでブログとかで「へ~かわいいねぇ」と思っても、ニョーボには決して報告しません!!
[ 2008/08/13 00:59 ] [ 編集 ]
わたしは先日チノフィロさんで葵とミュルのを買いましたо

それまでは1歳にもならないe-78パピパピe-74で、おでかけもまだそんなにしないからちっこい細い首輪で我慢していたんですけど、、、
なかなか幅広でお洒落で、好みに合ってて...となると見つかりにくいものですよねо

そんな時にチノフィロさんで見つけたのは可愛い!と思って即買いだったんですがо
内が革で外が綿なのでこれからの秋冬物をまた探さなきゃ~v-356と思っていたところでしたо

同じように石がついててお洒落なのも近所のわんこセレクトショップにあるけど、値段がめちゃくちゃ高いです!
v-154のお店、お値段もすごく安いのに可愛いすぎる~e-266
早速わたしも買いたいと思います!
[ 2008/08/13 01:09 ] [ 編集 ]
そんな服イランやろ!に同感ですか!
やっぱり~ぃ?(笑

けどサンウィンちゃんとってもお洒落や思うし
ブログ拝見するにけっこうお洋服あるような気ぃしてました!
特に冬服の時の重ね着がむちゃお洒落~で
お写真見るときはいつもPCと顔の距離が数cmですよ~(*^m^)

そやけどたくさん持ってても人間と一緒でお気に入りが出てきて
いつも同じ服を選んでしまうのですよね。なんと贅沢…。
ネットで買って届いて着せてみたらイマイチな物が数枚。
服はほとんど既製品なのでどうしてもオーダーメイドでないとなると
少しどこかが緩かったりずれてきたりするんですよね~難儀なもんだわ!
なのでイタグレ飼いの方がコレは良い!ってご紹介されてるものは
ついつい試したくなってしまったりして♪
サンチチさんくらいセーブ出来るようにならなくてはいけないと思いつつ…
女は買い物が趣味ですからね(´艸`●)うふふ♪

リードのネーム入りも珍しいでしょ!
コレもすごくお気に入りポイントなのよ~
そして、そうなんです、丈夫だけど硬すぎないし重くない!
とはいえ私、
他の方が作られてる幅広のカラーを買ったことがないので比較は出来ないのですけども、
こころに何かをつけるといつもイヤそうにするのに、
このカラー装着時は全くそういった事はなかったです♪
[ 2008/08/13 09:50 ] [ 編集 ]
チノフィロさんの首輪もかわいいですよね!
この間みゅるちゃん葵ちゃんがつけてたの見て
旦那が「この首輪かわいいな」って言ってましたよ(´∀`*)
革は鞄でもそうですけど使えば使う程味が出るので好き!
きっと首輪も今でもとってもかわいらしいけど
使うごとにまた違ったかわいさが出てくるのだろうな~と思ってます^^
そして、こちらはワンコならではでどうしても噛んだりしちゃって
糸がほつれたり革が破れたりあると思うんですけど
修理もちゃんとして下さるようなので購入後も安心ですよ~!
そして既製品との大きな違いはジャストサイズだって事ですね。
どうしても既製品になると首が細いとベルトが余ったりして
せっかく首輪がかわいくてもベルトが伸びてたら見た目が勿体無い。。
そしてこのお値段ですよー私回し者ちゃいますよ~(笑
本当にかわいらしいカラー・リードです。
私も、2個目を買う時はまたこちらで頼むつもりです♪
今は多分お盆休み中だと思うので明けてからのオーダーになると思いますが
是非、注文してみてください。きっと大満足されると思います!
[ 2008/08/13 10:14 ] [ 編集 ]
いやーん、めっちゃ似合ってるじゃないですか!!
あまりのかわいさにやられちゃいましたよv-10
ここたんパワーアップしすぎv-343v-343v-343
お出かけも楽しくなりますよね♪
それに作ってる方も感じが良いなんてぐぅ~v-218ですよね。
お互いイタグレ破産だけはしないようにしなくちゃね
!(^^)!
[ 2008/08/13 17:36 ] [ 編集 ]
ありがとうね~~i-184
白よりピンクのが目立つからどしよかな~って迷ったんだけどね、
たくさん買えたらいいのだけど平民凡人
簡単にほいほーいってワケにはいかないからね(涙
とりあえず何にでも合うし、この白いのんはお上品に見えるしね♪
もう、こころにはたくさんたぁっくさん欲しい物があって困るわ(笑
ぷーちゃまんトコはさらに倍(はらたいらに3000点)
な2匹分だからいつもすごいな~って思いますよー!
うちも将来お迎えするつもりですけど、2匹となると今まで通りにはムリだわ><
かーちゃん夜なべしないといけなくなる><
この年で水商売しても誰も相手してくれない><
でもねでもね、
良いように考えればやりくり上手な嫁になるかもしれないしっ!ね!
ぺんぷんさ~ん、私たちは決して無駄遣いじゃないのよ~
破産寸前で止めるくらいの勇気はあるのよ~(笑
[ 2008/08/13 20:38 ] [ 編集 ]
この間サムライジャックさんでお会いしましたが、こちらにはおひさしぶりです!
首輪めっちゃ可愛い!
私も今首輪とリード探し中だったんです!
リードは食いちぎられてとても危険な状態。。。
私の希望をすべて満たしてくれる首輪屋さんだ!!!
金具の裏が見えないところ、首輪&リードに名前が入るところ、リードの持ち手に金具がついてるところ。。。。まさに、まさにですよ!
私もこちらで買います!旦那がなんと言おうと買っちゃいます!
こころちゃんも、たくさんお洋服お持ちですね。
うちもかなり大量に。。。
旦那にも文句を言われながらもついつい買ってしまいます。
似合っちゃうんだから仕方ないやんね~。
[ 2008/08/16 12:12 ] [ 編集 ]
こないだはどうもですよ~!
首輪もリードもいいでしょいいでしょ!!
私も諦め半分で探してたんだけどね、
半年経ってようやく自分の希望通りのお店を見つけれました!
デザインも他の店ってだいだい同じ様なものなんですけど
バブーシュカさんのは他とはちょっと違う♪
それにこんなにストーンなんかがかついていて
かわいらしいし、チャーム付きなものもあるし、
多分他だったらもっともっとお値段すると思うんです。
でも価格も他とそんなに大差ない、むしろ安いくらい。
私も発見して届いた時に、皆様に素敵なお店をご紹介出来るわ!と嬉しかったですよ~♪
ネーム入りはまさに痒いところに手が届くですよね☆
その上、リードの持ち手が金具だってのを私、届くまで知らなくってね。
見たときに、
こんな所まで犬の事も人の事も考えてくれてるなんて~っと
メールでのやり取りだけでもとても好印象だったのですが
やっぱりお人柄が出てるなぁ~さすがバブーシュカさんやなぁっ~て思いました(* ´∀`)
旦那様もきっときっと買えば「ええやん!」言うてくれる思いますよ♪
買うまでは内緒でもいいかもね(* ´m`)ウフフ
そういあ、こないだもサムライジャックさんでパーカー買ってましたね~(笑
でもほんっとにアレは似合ってたもん!
しょうがないよね~(笑
[ 2008/08/16 12:42 ] [ 編集 ]
すごーいかわいいですねi-179i-178
よく似合ってる~i-100
また、実物見せてくださいねぇi-179

ほんと、何でも似合うから、サイズが合えば、買いたく
なりますね~i-184
でも、旦那に、「買いすぎ!」「いらん!」と、
よく言われてますi-241
そんな事ないのになぁi-235
[ 2008/08/16 20:45 ] [ 編集 ]
初めまして!!
やすやんといいます。
バブーシュカさんのHPから来ました。
私も気に入った首輪が中々みつからなかったんです。
この前バブーシュカさんに出会いまして
今オーダー中ですっ
今日HPを見たらココロちゃんの可愛い姿が
載っていて思わずコメントしてしまいました。
すごい、可愛いです!!
益々、楽しみになってきましたv-238
[ 2008/08/16 21:05 ] [ 編集 ]
ありがとございまーっすe-328
次回会う時はバッチリ装着させてます!

最近パウロくん始め、色んなイタグレちゃまと会う機会も多く
ブログなどで皆さんのかわいいイタグレちゃんを見る事も多いし
いいものを教えてもらったり
紹介されてるのを見ると、ついつい手が出てしまいますね(*´∀`)
服やカラーリード以外にも、おもちゃもそんなイランやろ!
って思うんですけどなんかついついi-235
新しいおもちゃをプレゼントしたときに
楽しそうに遊ぶ我が子を見てると嬉しくなりますもんね~♪
これでも全然我慢してる方なんだけど!
どこの奥様も旦那様も似てますね(´艸`●)
[ 2008/08/18 09:21 ] [ 編集 ]
まぁ~!嬉しい~!!
ご訪問頂いただけでも嬉しいのに
コメントまで残してくださって~感激ですe-420

やすやんさんもイタグレちゃんを飼っておられるのですか?
それとも違う犬種なのかな!
ネットで購入する時って注文してから届くまでの間
すっごくすっごく楽しみですよね♪
しかもあんなにかわいいカラーリードですから
さぞさぞ待ち遠しいお気持ち分かりますよ~!
私も一歩早くその経験者♪

やすやんさんも無事バブーシュカさんのHPにたどり着けた努力家ですのね(*´∀`)ウフフ
是非是非届いたらバブーシュカさんへお写真を送って下さいね!
私もやすやんさんが注文して
やすやんさんの愛犬ちゃまが装着した姿、見てみたいです♪
[ 2008/08/18 09:28 ] [ 編集 ]
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ イタリアングレーハウンド人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
こころちゃんの新しいカラー&リード、とても素敵ですね。

さて、弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
[ 2008/09/24 15:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 07:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/11 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/03 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


