2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

ZIONSHOP!1周年おめでとう! 

私がブログ停滞してる間も着々とこころとの日々を過ごしていたわけでございまして。
今回はご紹介遅れましたが、
ブログで知り合ったお友達のザイオン・シオンくんのママ
NEE-Zさんがイタグレのお洋服を作ってらっしゃるのは知る人ぞ知る!な話題♪
私ももちろんドッグウエア ZIONさんのFANでございます( ´∀`)

レゲエ好きなNEE-Zさんなのでカッコいいお洋服が多かったのですが
少し前にスカル柄のかわゆーいお洋服が新作販売になった時は!!
飛びつきました~♪
(4月下旬に購入したので、今はまだあるのかな?
詳しくはHPでチェキかNEE-Zさんに問い合わせ!)
そしておうちも近いので一緒にwasabeeさんでお茶しながらウキウキで生着替え!です♪
CIMG0525.jpg
ザイオンくん!どう?私似合ってる?


このピンク色がなんとも言えずかわいいの!!
写真写りもめっちゃいいの!!
CIMG0529.jpg
こころ!可愛いよ! byシオン


ふふふ♪シオンくんはいつもこころを大事にしてくれるので嬉しい♪
ザイオンくんもシオンくんもおそろいのブルーを来ていて
カフェ内で3匹お揃いウロウロとってもかわいくって素敵な時間でした!

CIMG0532.jpg
帰り際、NEE-Zさんのおうちまで一緒に歩きしばし共にお散歩。
歩けないくらい団子になりすぎですからアナタタチ!

よく考えたら一緒に外歩くの初めてだったよね!
オフ会と称し、実は私たちのお喋りが本当の目的なんじゃ?
って思われてもおかしくないかも(笑)
お茶につき合わされてるわんちゃま達はいつもそういえば屋内だったから
お外なZION×2クンとこころはとーっても新鮮でしたの(*´∀`)

CIMG0536.jpg


この日、ずーーーっと前から欲しいなーって思ってた
冬用のもこもこタンクトップも買ったのですが
これは今年の冬まで楽しみにしつつお預け♪
私の大好きなきのこ柄でとってもラブリーなお洋服なので
冬が着たらお披露目しちゃうからねっ!

そんな気さくなNEE-Zさんのお店が
1周年を迎えられたのです~~~!おめでとーっ!
厚かましくもお友達させて(お友達ですよね??ね??汗)もらってますので
他人事とは思えません!お祝いですぞ~~♪
そして1周年セールをしているみたいです。
全商品2割引きですって奥さん聞いた?あらやだわ♪
ショップチェックしたら分かりますが
とってもワンの為を思ったお洋服作りをされてますの。
そして私もお洋服ゲット!ってゆか
さっき、カゴに入れてぽちっとなしたばっかり!
新しいお洋服は嬉しいですからねー着せれる日が楽しみです♪


こころの衣装棚がもう少しで溢れかえるってのは内緒(*^m^*)
20080717223318.jpg
ママ、気温に合った服をお願いしますよ!
スポンサーサイト

TOPにもどる

かわいいドクロ柄の洋服ですね!
それにHPちょこっと見ましたけどメッシュの服も良いですね~
イタグレは寒がりだけど、直射日光にも弱いのでメッシュ服は重宝しますよね~

って。。。。すごい量の洋服ですね。。。
ココロちゃんはキュート系の顔だから洋服似合いますもんね♪
[ 2008/07/18 01:00 ] [ 編集 ]
*サンチチさま*

かぁいいでしょ!!
カッコいいイタグレちゃんにかわいい色ながらも柄はドクロで渋く決めるっっがしかしデザインはポップ!!
なにやら色々合わさって絶妙だわ♪っと思ってますの(*´ω`*)
サン&ウィンちゃんもいっつもかわいいお洋服着てますよね!冬とかむっちゃかわいいのいっぱい着ててPC前で写真に食いついてガン見してましたよ(爆)

でも、そうですよね、直射日光良くないので服はお外では着せるようにはしてるのですが
メッシュのやつは25度保ってくれるらしいこと書いてあるし見た目もすごく涼しげ♪
服着せて散歩してたら「暑いのにかわいそう」とか言われた事あるんですよね~(余計なお世話すぎますよね!!)
でもあのメッシュなら涼しげ~でこころも涼し~ならいいかも!っと先ほど購入したてホヤホヤです♪
郵便屋さんのピンポンがだーい好きな私です。むっちゃ届くの楽しみ~♪
[ 2008/07/18 01:41 ] [ 編集 ]
宣伝ありがとうございます~♪
サクランボ柄はこころちゃんにぴったりなラブリぃ~v-344でしょ?
ドクロもこころちゃんが着るとキュ~トだわっ!
あの日もシオンの熱烈アタックはすごかったですねー。
シオンのストライクゾーンのど真ん中なんでしょうね(笑)
またデートしてあげてくださいね。
[ 2008/07/18 16:54 ] [ 編集 ]
こころちゃんのイメージカラーはやっぱりピンクですね☆
ドクロTシャツすごくよく似合っててかわゆいですe-266
ぷっちもサムライジャックでドクロ柄のトレーナー作ってもらいましたよ。
洋服は何枚あってもまだまだ欲しくなりますよね~♪
[ 2008/07/18 17:55 ] [ 編集 ]
*NEE-Zさま*

おめでとうのNEE-Zさまぁぁ!
いやぁ~NEE-Zさんトコはイタグレにすごく似合う服ばっかり!さすがのセンスですわ♪
サクランボ柄といいきのこちゃんといい私のドツボ突きまくりだよ!
デルモが着ていたのもかぁいいなーって見とれちゃったけどもね♪
こころも絶対似合うハズ!!(親バカ…)
いいものは皆さんにオススメしないとね~!
買う側としては新作発表(笑)がむちゃんこ楽しみなんですよ~!最近多いから嬉しいw
これからも頑張ってね♪

P.S
暑いからカフェデートでもしましょ!
まっちんさんとも暫く会ってないしプチオフしなくちゃ♪
[ 2008/07/18 18:02 ] [ 編集 ]
*ぷーちゃん*

ぷーちゃん一家もお洋服大量のご様子ですよね!
旦那サマがチラリとボソっとなにやらつぶやいておりましたぞ(*´∀`)アハハ
こころのグレー色にはピンクが一番!!って思ってるから自然にピンクがいっぱいに…♪
ピンク売ってるのも多いから購買意欲がどんどこモリモリでとまりませーぬw
ぷっちちゃんもドクロあるんだ!お揃いになったら嬉しいな♪
こころはランに行ったらものすごく走るしころぶし突進するしでお洋服がスグ汚れる(;´Д`)
だからお着替え持って行って帰りはすっきり!が最近のパターンになってるから
たくさん持ってないと間に合わない~(旦那に聞こえる様に言い訳しとこ~笑)
[ 2008/07/18 18:11 ] [ 編集 ]
ひなさん、ここたん!お久しぶりですっ☆
ここたんはピンクドクロさんなんだ~!
コパンもね、あんまりにもあの柄がカワイイもんだから
青いの買ったのですよっ♪お揃いですね~!嬉しいっ!

コパンは一緒に歩くことが出来なかったけど、
みんなでお揃い着ていると壮観ですね(^m^*
あまりのかわいらしさに、道行く人々に声かけられませんでしたか?

そして、最後、ここたん、お衣装持ちだね~~!
専用クローゼットがあるんですね(^m^*
コパンも、飼い主よりもうんとお洋服持っているから
そろそろ、専用クローゼット設けないと(笑
[ 2008/07/21 21:33 ] [ 編集 ]
*caerupanさん*

caerupanさぁぁん!お久しぶりですね!
とはいえ、私はちょこちょこコパンくんの動向を見張っておりましたけどね!笑

そうそう!コパンくんも青色持ってましたよね♪
はるか遠くではありますが、人気者コパンくんとお揃いだなんて飛び上がるほど嬉しゅうございます( ´∀`)ウホホ!
そういえば、お一方おばさまに声かけられた記憶が!
何言われたか覚えてませんが(何せ3ヶ月前><)
おばさまの言葉より3匹のかわいさに夢中だった私です♪
専用クローゼットなんてたいそうなものではありませぬが
(とかゆって、結婚式の引き出物でよくあるやつ、カタログから好きなもの選んでちょうだい的な引き出物でこころ用にゲットしたモノですから悪いようにはゆっちゃいけませんな!)
上のシートやらうんぴ取りティッシュをのかさないと入らなくなる。。
本当は犬用ハンガーにかけて本格的な洋服棚が欲しいのですけどね、お値段がお値段ですのでホイ!と買えない悲しさの元、こころはスクスク育っております!…涙
今はマシになりましたが何せ扉がついてないものですから
仕事から帰宅する度、中のお洋服全出しされて部屋中カラフルにしてくれちゃってましたよ!…大泣
[ 2008/07/22 00:11 ] [ 編集 ]
サムライジャックさんのブログに、ここたんのお洋服がアップされてましたが、すごくかわいいですね~v-344
前のオフ会に旦那様が着てたこころちゃんTシャツや今回の服にもここたんの名前がはいってますが、名前入りの生地はどこかでオーダーで作ってもらってるのでしょうか?
[ 2008/07/24 17:03 ] [ 編集 ]
*ぷーちゃま*

おー私もブログ見てきたら出来ててむちゃ嬉しいです~!
日曜日に取りに行く予定です。待ち遠しい(*´∀`*)
Tシャツ名前入り…に見えますが、
実はcocoloというブランドのTシャツなんです。
そこのブランドが好きなのです^^
こころ(犬)の名前の由来がそのブランド名からです(笑
リメイクすると名前入りになるしラッキーですv-411
[ 2008/07/24 23:58 ] [ 編集 ]
ほぉー!!そうでしたか。
cocoloのブランド検索しましたが、Tシャツ高いですね(^^)!
さすがここたん様です☆
サムライジャックではつなぎはまだオーダーしたことないので次回してみまーす。

ブログのリニューアルここたんのお写真がいっぱいでかわゆいにゃv-345v-345v-345


[ 2008/07/25 21:32 ] [ 編集 ]
*ぷーちゃま*

そうなのそうなの~e-420
ちょっぴりお高めですよね、だからいっぱい欲しくてもなかなか買えません!(笑
新しいTシャツをこころ用に買おうかな~とも思ったけど
私も着たいしおにゅーをチョキチョキ切るのもったいない…
って思ってしまうけちんぼな為今回のTシャツは全部お古です。エヘ♪
年末ボーナスもらったら1着(だけかい!)こころ用に買おうかな?とは思ってます(未定よ!)
つなぎは、前にも1着作ってもらったけどすごくかわいいよ!
小さいTシャツだと腰から下が違う生地になってしまうので
(それはそれでかわいいのだろうけど)
切り替えなしで作るなら男性サイズのでっかいTシャツ持参オススメですよ!
リニューアル無能やけど頑張りました!写真載せすぎた!(笑

[ 2008/07/25 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


