2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

親戚さんやお友達増えてます! 

お久しぶりの4ヶ月ぶりで~~~汗とか

いやぁ~
いっぱい書くことあったんですけど・・・
5月に一度2時間半かけてすごく頑張って書いてた記事
最後の最後で私のワンミスでドーーーン白紙なっちゃいまして・゚・(つД`)・゚・
それからもうやる気なくなって書けなくなったしょぼい飼い主です。

CIMG0100.jpg
あたちのウィンクで許して♪

もう見てくれてる人もいないだろう・・と放置に放置を重ねていましたが
その間にも関西で行われていたオフ会に参加したり
こころと新しい所へお出かけもしたり、
途中お肌にブツブツ出来てえらいこっちゃな事なったりしたけど
今は元気いっぱい過ごしております!
そして、12日の土曜日は大阪の稲荷山ドッグランでオフ会がありまして
私は参加表明を1ヶ月前からしており晴れる事を祈って前日を迎え。
前日の夜にPCつけると、
「FC2ブログにコメントあり」というメールがきておりまして。
過疎ブログに誰も来ないハズなのに、
画像認証つけてもなお迷惑コメントが来るに至ったのか!!っと思っていたら・・・

なんとー
親戚さん探しサイトでパパ犬が一緒の飼い主さんからのコメントで~~~
こころには近所に親戚さんが多く、すでに4匹パパ犬一緒だったのですが
またもやかわいい妹チャンみっけちゃいました!
ブログを覗いたらんまぁかわいいかわいい
しかもこころにまたもや似ていて!会いたい!!!
っと、厚かましくも明日開催のオフ会にお誘いしてみたりして。
どこに住んでるかも分からないくせに
今思えば私ってばなんて大胆だったことかw
しかも連絡したのが夜中で、多分ダメだろうなぁと思っていたのに・・・
朝、オフ会に出かける前メールチェックしたら
「行きます!」とお返事があり~~~~なんと~~~~っ。
感激して、当日病院へ行ってから向かう予定を
出る寸前に急遽変更して、
もうオフ会終わってから病院行けばいい!!ってなってですね。

行って来ました稲荷山オフ!
CIMG0112.jpg

何匹??20匹は余裕でいたと・・・
お久しぶりのワンちゃんや初めましてのワンちゃん含め
把握する為にと幹事のカンタママさんが自己紹介しましょう!と仕切ってくださり。
なんともカンタママさんの右横につけてしまった我が家・・・
時計回りでトリやん><
いつでもテンション高い私ですけど意外と小心者!
内心どどどどどど~しよど~~しよ思ってたんは内緒^^
でもでもこのお陰でお名前覚えやすかったです!
CIMG0124.jpg
↑みゅるたさんの周りにイタちゃんワラワラkao03
CIMG0129.jpg
↑木々に囲まれていたので日陰が多く真夏日の割には涼しく感じましたが
走り回るイタちゃん達は喉が渇くようで、給水所には待ちが出ておりました犬笑

先ほどチラリとご紹介しました、前日に知り合ったUooちゃん
Uoo.jpg
この日が初めてのオフ&イタちゃんデビューらしく少し緊張気味!
パパママのお膝に逃げ込む姿がまたまた可愛らしいLOVE
でも、私達異母兄妹組はみーんな人もワンも好きだから
きっとUooちゃんも慣れればきっと走り回る子になるんじゃないかな上

CIMG0175.jpg
↑記念に~♪Uooちゃん帰った後で一緒に撮れなかったけど><
3匹揃えて撮るのは難しい~~似てますか?kao02

CIMG0143.jpg
↑あおいちゃん責めらてれて~る~♪

CIMG0227.jpg
↑きなこちゃんの飼い主双葉さんに恒例(?)の肛門線絞りお願いしました!
いつもきれいにしてくださってありがとうです~~Brilliant

CIMG0186.jpg
↑たわらちゃんとなにやらゴソゴソ虫めがね
CIMG0253.jpg
↑ミントくんとこころは本当に人が好きで甘えたです!(※飼い主以外に…)
CIMG0119.jpg
↑パピーのちいちゃなぴこりちゃん~~っ
すごく人懐っこいし冒険心たっぷりでたくさん遊んでたね!
これからの成長が楽しみ♪


kinakochan.jpg
あ~~れ~~~
でも普段きなこちゃんはとってもレディなのよ!(お顔切れちゃってごめんねsn

CIMG0270.jpg
↑相変わらず座っている殿方のお膝をゲットするのが好きな様です^^

CIMG0301.jpg
↑少しバテてきました。
私が立ち上がった瞬間椅子取られました…。

いっぱいいっぱい写真kissDN撮ったのですが
ブレブレで全員紹介出来ず申し訳ない><
とにかく、暑かったけど楽しいひと時でした。
遊んでくださったイタちゃん&飼い主の皆様本当にありがとう!
そして会えなかった方達も次回はまた一緒に楽しみましょうね!

CIMG0123.jpg

スポンサーサイト

TOPにもどる

土曜日はありがとうございました♪

こちらでは初めまして~^^
父・ここあ 母・みるく 息子・ファイ のイタ一家の飼い主です。

検索の結果、こころちゃんたち異母兄弟姉妹のパパが
みるくのママの同胎犬でした!(かりんちゃんもですよね)
なのでみるくとはイトコになるのかな?

一気にたくさんの親戚さんが見つかってうれしい~v-238

これからもよろしくお願いしますね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2008/07/15 02:10 ] [ 編集 ]
あ、書き忘れた・・・v-356

あおいちゃんに迫ってるのは
多分うちの息子です・・・。
[ 2008/07/15 02:15 ] [ 編集 ]
おおっ!更新されてる!
まさか何かあったんじゃv-12と思いながら時々チェックすると、「訪問ありがとです(つω`*)*」カウンターが毎回ビミョーに増えてるんで、”cocolo☆street”チェック仲間に妙な連帯感を持ちつつ待ってましたぁ~

木陰があって緑に囲まれてて、涼しげなドッグランですね!ワンコ達もみんな楽しそうだし、飼い主さん達ものんびり~と楽しんでますね!!
3兄妹写真は、目元が似てる気がします!
[ 2008/07/15 07:01 ] [ 編集 ]
*きょんさん*
訪問ありがとうございまっす!!
私恥ずかしがりや(良く言いすぎました、ただのヘタレです><)な為
全然お喋り出来なくてお名前聞けなかったきょんさん!!
みるくチャンといとこだったなんて~~♪嬉しい!
みるくちゃん覚えてますよ!
ここではトットくんが切れてた上ぶれてたからのせれなかったけど
トットくんとバトルを繰り広げつつもいつも中央に寄ってきてたみるくチャンですよね!!
あおいチャン押し倒してるのファイくんだったのねー(´艸`●)キャーキャー
イタちゃん家族で過ごしてるなんてとっても羨ましい!
また遊びましょう!早く涼しくなって欲しいですね^^
[ 2008/07/15 10:55 ] [ 編集 ]
*サンチチさん*
サンチチさんっっ!!!!!!
どうしよどうしよ!!!!!!
わーたーしーー
超泣きそうぅぅぅぅぅ!!!!!!
ぬおー度々チェックしてくれてたのですね(´;ω;`)アリガタイコトコノウエナイ
カウンターちょこちょこ増えてたのですかっ
どこのどなたが分かりませんが、
サンチチさんとそのお方と共に今すぐ杯を交わしたい気分ですよ(´;ω;`)ウレヒィ

この気温の中さすがに炎天下ではかわいそうだけど
これだけ日陰があると過ごしやすく、
しかも暑いの分かってたから皆さん用意周到で、
我が家もクーラーボックスに氷入れまくって
冷え冷えの飲み物なんか持参していってました!
前日にブルーシートやらこころの荷物を準備してた時は
まさに明日修学旅行(懐かしすぎます)の様なウキウキ気分でしたよ!
兄妹目元似てますか♪まぁるい感じですよね!
サンちゃんみたいな感じ♪ウィンちゃんは切れ長でかっこいい感じですよね!
5時間くらいいたのですがあっという間でした(*´∀`)
[ 2008/07/15 11:11 ] [ 編集 ]
たくさん写真あって☆☆)イイナイイナ

先日はお疲れでございました
上のコメント見て父母息子の名前が判明したとか内緒ーー)b
(きょん様申し訳ない;;)
もうね、3匹目から名前なんて頭に入りませんよ、ワンコの顔とか柄とか一緒に名前まで入る隙間ありません、我が脳にゃ、とほほ

そいでもってmixiってんですか?ちと興味あるので後ほどアド送信しときます、ヨロシクです

(コソコソ返し・・・下の1歳オメデトウ記事にウー画像紛れてるよん?)

ではでは~ ><ノシ
[ 2008/07/15 15:40 ] [ 編集 ]
*Uoo父さん*
ええ!ええ!この画像の5倍は納めてますとも(´0ノ`*)ホホホ
でもほとんどブレて使えないのは内緒( ̄ー ̄ )
私もここあパパとファイくんのお名前を無能がゆえに覚えきれずでコメントしてくださったお陰で何度も脳内インプットを試みられた次第で深く感謝しておりますのよ!
Uoo父さんも便乗出来て良かった!私のブログもすこーぅし役に立ってますね!!

コソコソ…
実は本日午前中に気づいたのです。。
そういえば昨日画像をうpロードした時にまぁ奇跡的にもすぐ下のケーキ画像と写真番号?が同じな画像だったらしくUooチャンうpしたらケーキが出てきて驚きまして、ならば!と写真の名前を「Uoo」と変えたらうp出来たので(長い・・でも読んで><)、私機転効く女♪みたいな感じだったのに、まさか下のケーキ画像までUooチャンに変わるとは予想だにせずでございました( -`Д´-;A)
しかも画像が大きいのか家のPCで見ると普通に見れたのに
職場のPCで見るとカラム?(ごめんなさい専門用語知りません、ええ無能です)
がえらいずれとるしヽ(;´Д`)ノ オテアゲ
で、どうすっかな~なんて実は呆然として今に至っておりますなんていうのは内緒ですよ内緒!!
[ 2008/07/15 16:27 ] [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました。
ぷっちとぴこりの飼い主のぷーちゃんです。
実はずっと前からブログを読んでいたので、オフ会の当日は生こころちゃんとひなさんに会えたことに感動していました♪
人見知りなもので話しかける勇気もなく(^^ゞでも話しかければよかったと後悔です。
そんな飼い主ですが、これからもぷっち&ぴこりをよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2008/07/15 20:12 ] [ 編集 ]
*ぷーちゃんさん*
コメントありがとうございまーっす!!
あわあわ、私などのブログを見て頂いてたとはー恐縮ですがとても嬉しいですよーーー(つ∀`)
ぷっち&ぴこりたん、私も会う前に存在は存じてたのですよ!
旦那様とは少しだけお話ししたのですが、サムライジャックさんでぷっちちゃんとぴこりちゃんのお噂は聞いてたのです♪
そして出来上がってまだ取りに来られてなかったお洋服も実は見せてもらってて何気にタッチしてました( ´∀`)
なので私もあの噂の!!って会えて感激してましたよー!
もうー2匹ともほんっとにかわいいです!!
私も同じく人見知りだったのできちんとご挨拶出来ずで申し訳なかったですが
勝手にぴこりちゃんスリスリさせてもらったり
ぷっちちゃんぴこりちゃんを隠れてたくさん激写させてもらいました。事後報告ではありますが、ありがとうですよー!
きっと近いうちにまた会えますよね!
サムライジャックさんまでうちは車で15分なのでまたそちらででもご一緒しましょう♪
これからもよろしくお願い致します!
[ 2008/07/15 21:35 ] [ 編集 ]
ぷっちさん、実はUooの従姉妹やったり(ボソッ
[ 2008/07/15 23:23 ] [ 編集 ]
私も時々覗きに来てましたよ~。
ミントの甘えっぷりは犬嫌いな人から見たら襲ってるとしか見えないですね・・・。
いつも心広くミントを受け止めてくださって感謝ですよ!旦那様にも!
イタグレ中毒の私はもう次のオフ会が待ち遠しい。。。
[ 2008/07/15 23:41 ] [ 編集 ]
*Uoo父さん*

え!てことはこころも?
それか母犬側のいとこなのかな??
あとでチェックしてみま~~~ε=ε=ε=(((((ノ`.Д.)ノ
何にせよ、イタグレ界はまだ狭いですよね!近所にたくさん血が濃いイタグレちゃんがいっぱいいるとお互いテンションがあがりますな!
親戚さんサイトありがとうですね!
[ 2008/07/16 09:17 ] [ 編集 ]
*ミントママさん*

まあまあ~~っ
せっかく足を運んでお時間割いて覗きに来て下さってたのに一向に更新せずで申し訳ない(´;ω;`)
私、一つに集中すると他がおろそかになってしまうタイプで
いつも何かに集中してやってるんですが何せ不器用で両立出来ず!
でも、なんだかお知り合いもたくさん増えてきたしやる気を出す為に少しブログを一新しようかと企み中♪大した事はしませんが(笑)

いや~ほんとミントくん持って帰りたくなっちゃいますよいつも!
さすがに持って帰れないから会えた時は思いっきりかわいがっちゃいますからね!
甘えっぷりはこころも同じくです。
誰にでも食いつく(笑)からお散歩中は、道を歩いている方が犬は好きか嫌いかを相手さんの表情を常にチェックしながら恐る恐るをいまだに続けております><
あら、この人苦手なんだわ。って判断したらこころに「ダメよ~」言いながら離してたり。。
その後聞こえないところで「こころは悪くないよ!」って何のフォローが分かりませんが話しかけてます(●´ω`●)
そしてなるほど!この気持ちがイタグレ中毒なのですね!まさしく私もです^^
[ 2008/07/16 09:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
とても賑やかなコメントになってますね
しかも親戚さん多いんですね~♪

こころちゃん、めげずに華琉にチョッカイかけてやってね!
[ 2008/07/16 14:54 ] [ 編集 ]
*らんかるさん*
ご訪問&コメントありがとうございます!
会えば内気なワタクシですが間にPCが挟まると話したい事がモリモリ出てくる私…ただの社交下手♪
そうなんですよー親戚さんが関西を中心に広がって点在しており嬉しい限り♪
こころは毎度華琉クンに夢中なんだけど、この間は華琉クンはポロクンに熱中なご様子で
何度もアタックしつつも敗れたりな、男の子相手に惨敗してたこころでしたね(*´∀`)
華琉クンを追って振り向いて欲しさのあまり土管の上まで登って責めてたのもしっかり見てましたw
きっと次も遊んで攻撃仕掛けると思いますが
次は華琉クン振り向いてくれるといいな(*^m^*)
[ 2008/07/16 15:49 ] [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした!
そして、こちらでは初めましてv-398
樹菜子の飼い主双葉です。

当日は…あうあう樹菜子が大変失礼致しましたv-356
オンナノコやのに…あっちでもこっちでも…ヤレヤレ

最近、本当~に親戚さんの多いイタさんが増えて、読んでるだけ
でも楽しいです♪
樹菜子は異母兄妹が数頭だけ(^^;
一緒に生まれたお兄ちゃん達はいずこ?です。

また遊んで下さいね~♪
[ 2008/07/17 21:51 ] [ 編集 ]
*双葉さん*

わぁ~~双葉さんだー!!
ようそこようこそお越し下さいました!!むちゃ嬉し><
樹菜子ちゃんとも少し遠いですが何匹かHITして親戚さんではありますよね!
双葉さん・樹菜子ちゃんの話題はまっちんさんのブログにて度々拝見しておりましたから
勝手に存じて勝手に親近感沸かせて親戚サイトで親戚って分かって勝手に喜んでましたよ(笑)
土曜日はこちらこそありがとうございました♪
そしていつも肛門線絞り感謝ですよ!!
樹菜子ちゃんね、一度だけ私たち夫婦の所に遊びに来てくれたんです。
ずっと左側に位置していたきなこちゃんが!!私たちなんぞの所にいいいぃって
すっごい嬉しくてカメラ準備して撮ろうとしたらシャッター押したら後向いちゃうのばっかりで
何とか前を!!!っと思ったらどっかいっちゃってん…(´・ω・`)ションボリデスヨ
でも初めてこころと樹菜子ちゃんのダッシュ(というか華琉クンの取り合い?笑)見れてむちゃくちゃ嬉しかったですーーー!
その写真20枚くらい撮ってるのに全部ブレてるのは言うまでもないーーーー!
デジイチで私の下手糞カメラ技が直るとは思えないけど本気で欲しいこの頃です。

また近いうちに会いたいです♪
[ 2008/07/17 22:56 ] [ 編集 ]
よ、喜んでいただけて何よりですぅ(^^)
んでも…ぴゃー☆樹菜子が失礼をばっ!
ツレないヤツですんません!!
…稲荷山は暗く写るから、ブレやすいんですよねぇ~はは、はは
そゆコトで(^^;
しかも樹菜子、たまぁ~~にしかダッシュしないし…
動画撮りたいのに、全然無理!!
私もほとんどブレブレでした☆

こちらこそ、またぜひ♪
[ 2008/07/18 00:47 ] [ 編集 ]
*双葉さん*

いーえいいえー
気品溢れてゴーイングマイウェイ思考が樹菜子チャンなんだから(と勝手に思ってまふw)いいのいいの♪
樹菜子チャンとぴこりチャンのダッシュもかわいらしかったですよね^^
ピタリ!といきなり走るのを辞める樹菜子ちゃんがおかしくってかわいすぎ!!笑
散々走ってたのに、ぴこりちゃんがまだまだ仕掛けに入ってても、何事もなかったように平然と佇んでいる姿、私の大ツボでございましたよ~!
そ・・そうそう暗いからだよ暗いから(大汗
次回暑い時に集合があれば私は忘れたウチワを必ず!
双葉さんは忘れてたタオルを必ず!
お互い忘れ物には気をつけましょねーっ☆
[ 2008/07/18 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


