2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

ここたん1歳おめでとう! 

3月11日はっ

私の愛するここ姫の初めてのお誕生日でしたっ!!
ひゅーひゅーどんどんぱっぱ!!

平日は仕事の私ですがお誕生日をどうしても一緒に過ごしたかったので
午後から有休取りましたっ(いぇ決して仕事を舐めてるワケではございません…)
上司にも「犬の誕生日なので休みます」と
当たり前に休める理由であろうと堂々と言って参りましたっ!


まずはこの間の土曜日にまっちんさんNEE-Zさん
お誕生日の前祝いとしてお祝いして下さいました♪
少し前から遊ぼうと計画していたものの
まさかこころの誕生日をお祝いしてくれるなんて私ってば露知らず
おめでとうと言われた時には涙ちょちょぎれんばかりでして(´;ω;`)
まったく心がお美しいとお顔にもあらわれるものなのですな!
そんな粋な計らいを密かに計画してくれちゃうお二人。
出会うべくして出会ったのだと思うほど皆お喋り大好き。
イタグレの話しに留まらずあれやこれや根掘り葉掘りの炸裂トーク
むちゃ楽しくてNEE-Zさんの旦那様がご帰宅されてもなお
気にせず居座るといった事態でして(≧m≦)
遅くまでごめんね!(ここたんは旦那様の生着替えを覗きたそうでしたよ)

NEE-Zさんが用意してくれたケーキをいただきま~っすのここたん!
CIMG0152.jpg
んまっ、ここたんお皿からこぼれてるわよ><
でもとっても美味しそうに食べておりました♪
こたくん&ザイオン・シオンくんの男性陣は
さっすが男の子、あげた瞬間に振り向いたらすでに食べ終わってました(*´∀`)


0001.jpg
こちらはまっちんさんが用意して下さったお喋りのお供♪
ふんわふわ~ ふんわふわ~
美味しすぎて卑しい私は2つも頂いちゃいましたノ(´д`*)
(しかし静止画ですらロクにピントを合わせられない自分自身にがっかり…)

CIMG0181.jpg
人懐っこいザイオンくん!
ザイオンくんのイタリアの血が騒いでるのだわと言うほどの
熱烈なアピールをこの日もたっぷり受けましたよ(´∀`*)

CIMG0173.jpg
シオンくんとこころ
シオンくんは前回の初対面からこころを気に入ってくれたようで
ずっとこころの傍から離れないというなんとも微笑ましく嬉しい愛情です♪
二人でウトウトもかわいいでしょ!

CIMG0183.jpg
イタグレ版ブログの女王たち!笑
ブロガーには欠かせないカメラとベストショットのコンビネーションを垣間見♪


そして本日(日付は変わってますがヽ(●´ε`●)ノキニシナイ)
ダッシュで帰り、こっこたーん!
ハッピーデーに相応しい、とっても暖かい気温!!
今日一日でハピバースデーの歌を何回歌ったか知れません。
こころは何事?とテンション最高潮で歌う私を
若干、頭いかれちゃったの目線されてたような気がしますが!
バカな飼い主、バカなのでお構いなしですよ!

伊丹にあるドッグランがついているドックカフェZERONEへGO!
CIMG0289.jpg
店内もすっきり綺麗で落ち着くカフェでした。
こころの日だとは思いながらも腹が減っては戦は出来ぬ、
ピラフセットを注文して
CIMG0205.jpg
「いぬのきもち」読みながらしばしまったり。
30分が経ちこころに急かされて、ハッとしまして
せやせや、こころの誕生日、ドッグランドッグラン!

CIMG0217.jpg
ここたん独り占めー! 独りでも走る走るゥゥー!

CIMG0234.jpg
私もメモリアルこころを撮影すべく一緒に走る走るゥゥーゼィゼィハァハァ

CIMG0252.jpg
お手手が “エーーーーーーックス!!”

CIMG0252.jpg
     “エーーーーーーーックス” 
   (はい><ごめんなさい、同じ写真です><)

CIMG0262.jpg
     「Σ( ゚д゚) 何ヤツっ!!!」  
いやいやここたん、それアナタの私物よ

CIMG0258.jpg
私もちゃっかり影でメモリアルデーに参加♪
残念ながら旦那は東京出張でおりませんので私だけでのお祝いでしたの(´・ω・`)
でもいいんだよっ、こころがいるから一人じゃないもんっ!
こころをしっかり養ってもらう為に稼いでもらわなくちゃ(。.´ω`.)(.´ω`.。)ネ-

たっぷり走ったその後、お誕生日ケーキを取りに行き、
実家へ行って母と一緒にお散歩♪
さっき走りまくったくせに散歩でも走る走るぐいぐい引っ張るの
元気いっぱいのここたん1歳でした(´∀`)

23時まで居座り母も私も声が掠れる程(本当です)喋って
帰ってからバースデーケーキを!
西宮にある菓子工房 MON CHOU CHOUで購入♪

CIMG0291.jpg

実はケーキを注文しなくちゃと前から思っていたものの
近場で犬ケーキ売っている所を知らず。
なんとか考えなくては~・・・と思ったまま前日を迎えてしまい。。
慌ててネットで検索するも、ほとんどは数日前までの予約だったり
宅急便で送られても当日着はお避け下さい(解凍か何かの都合でだと)とかで
どうしよう・・・と半ばケーキは諦めようかとも思ったのですが
なんとかまだ車で行けるMON CHOU CHOUさんのHPにたどり着きまして
うわぁ!あった!!と思うもその日は定休日で普段も16時までで閉まるお店。
定休日だと分かっていてなおかつ時刻は19時。
ダメ元で電話したら案の定出ずで、もうしょうがないなって諦めたんです。
そしたら、数分後に電話がなりまして><
着信履歴を見てかけてくださったのですーーー。
ケーキの事を伝えると快くOKして下さりもうほんと感謝でいっぱいです。
お陰で一日の締めくくりを素晴らしく飾る事が出来ました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CIMG0298.jpg

まっちんさん&NEE-Zさんからのお誕生日プレゼントと一緒に♪

初めてのお誕生日を無事迎えることが出来て本当に嬉しいです。
こころと過ごして7ヶ月。
たくさん笑いたくさん癒されました。
お誕生日、ここたんにとっては何のこっちゃでしょうけど
(なにやら音痴な歌声も聴かされまくるし?笑)
いつもこころが私を幸せにしてくれるお返しのつもりで
たっぷり楽しい気分を味あわせてあげればいいなと思って1日を過ごしました。
今はベッドで大爆睡中でございます(o´I`)

これからも、ここたんには癒しと幸せをもらい。
私はここたんに楽しさと幸せを感じてもらえるように。
(あ、旦那もたまには私たちの仲に入れてあげよう)

CIMG0294.jpg


             HAPPY☆BIRTHDAY
        c o c o l o

スポンサーサイト

TOPにもどる

・♪。・★・。☆♪。・。・★。・。☆
ハッピーバースディ こころちゃん
・♪。・★・。☆♪。・。・★。・。☆


先日はホント楽しかったですねぇ~。
ちに会わ今でもシオンに「こころちゃんは?」って言うとキョロキョロしてますよ。
また近いうちに会わせてやってくださいね。

こころちゃんとひなさんの1年が幸せで満タンになりますよーにv-344
[ 2008/03/12 12:09 ] [ 編集 ]
NEE-Zさん☆

きゃー素敵な文字~~~~
ありがとうございまぁすー!
そしてシオンくん…かわいすぎるぅぅ!
冬に出会ったので一緒にラン計画立てれませんでしたが
ようやく暖かくなってきましたものね。
4月に計画しましょうよ、今なら5日以外ならフリーという暇人です。
私も少ないですが関西イタグレ友達呼べるだけ呼びます!
(まっちんさんの繋がりの多さに期待大で)
早く遊びたい遊びたい遊びたい~!

[ 2008/03/12 17:25 ] [ 編集 ]
おっめでと~!!!
ワンと一緒にいることの楽しさや、幸せ感が
十二分に伝わってきます。
これからも楽しいワンとの日々を過ごして行ってくださいね!!
[ 2008/03/12 20:08 ] [ 編集 ]
ルーニーPさん☆

あっりがとーーー!!
もうほんとにこころには感謝でいっぱい><
犬って素敵だよねぇ!いいよねぇ!
あのつぶらな瞳で見つめられちゃうと
ついつい甘やかしてしまいます♪
これからもこころと一緒の生活楽しみまーす!
[ 2008/03/12 20:27 ] [ 編集 ]
こころちゃん、お誕生日おめでとう♪
とってもステキなお誕生日を過ごせたね!
これからも幸せいっぱい、楽しい毎日を過ごしてね☆
[ 2008/03/12 23:36 ] [ 編集 ]
うぉっかさん☆
   
ありがとですーーーっっ♪
こころは疲れたのか昨日は一日中寝てましたw
うぉっかちゃんはお散歩後もすごいのにね(笑
いつかはうぉっかちゃんとも遊べるといいなぁ~!
暖かくなってきたので仕事帰ってご飯の後に
ようやくお散歩に行けるようになりました。
今更ですが、引っ張り癖をやめさせて
お散歩上手になるように毎日奮闘しておりま~す♪
[ 2008/03/13 13:35 ] [ 編集 ]
こころちゃん1歳おめでとうっv-81
ワンにとってはなんだか判らないかもしれませんが、飼い主にとっては特別な日ですよね!
普段からメイッパイ癒しをもらってますからねぇ。特に一歳だと、なんだかパピーを卒業したようで寂しいような嬉しいような。。。ですしね。
ここたんは、やっぱり見上げる構図がカワイイですね!!
[ 2008/03/14 01:07 ] [ 編集 ]
サンチチさん☆

ありがとうございまっすー♪
そうなんですよね、飼い主にとっては子供が成人式を迎えるようなものですよね!
今日から成犬なのかと思うと不思議なんですが
いつまでもあどけないままのここたんでいてくれたらなぁと思ってます(´∀`*)
見上げる構図っ
私もダイスキなんですー(´∀`)
お風呂前とか、それでプルプルと震えられると・・・
もう力いっぱい(折れない程度にww)抱きしめちゃいます☆
[ 2008/03/14 09:56 ] [ 編集 ]
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday こころちゃん☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

当日は素敵なお祝いをしてもらったんだね!
ワンたちにとっては「?」だろうけど、スペシャルな一日ですよね♪
ん~ここたんも大人の女なのね。
悪餓鬼こたろうともまた遊んでねー!

エーーックス、ここたん可愛すぎじゃ!!

素敵な一年になりますよーに!!!
[ 2008/03/14 11:19 ] [ 編集 ]
まっちんさん☆

あっりがとーう!!
私にとってもすごく楽しいお誕生日でした♪

まてまて、こたくんのどこが悪餓鬼っっ
暴れてるとこなど一度も見たことないから
まっちんさんが言ってる事がいつも信じられないよw

そうなのよ、うちの子
「レデー」なのよ「レデー♪」キャッキャッ
エーーックスかあいいでしょー(ノ´∀`*)
顔がものそい必死だから余計かわいくってw


またこの1年、たくさんお出かけするぞお!
[ 2008/03/14 11:49 ] [ 編集 ]
おそくなっちゃいましけど、
こころちゃん無事一歳のお誕生日迎えておめでとうございますv-353
皆にいっぱいお祝いしてもらって、
大きなケーキもあって「????」と思いながらもきっと大満足だったでしょう(笑)
リボン姿、写真映りもおねえさんにみえますよ(*^_^*)
[ 2008/03/15 00:20 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、こころちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
有休までとってもらって、幸せなこころちゃん(*^.^*)
ステキな一年になるといいですね~☆

教えていただいた親戚探し、とりあえずアリーをやってみましたよ~!
父親と祖父母つながりはありましたが、母親はヒットがなくてちょっと遠い親戚のようです。
今度はカロンもやってみたいと思います。
[ 2008/03/15 21:29 ] [ 編集 ]
くうママさん☆

ありがとうございまぁすー♪
ついに1歳ですーとても早かったですけど
振り返るとたくさんの出来事があったように思います!
当日は、やたらたくさん美味しいものが食べれて
ちょっとはいつもと違うな?って気づいてくれたかな?笑
お姉さんになったこころと一緒に
くう姉ちゃまも遊んで下さいね~☆
[ 2008/03/16 05:00 ] [ 編集 ]
poppoさん☆

ありがとうですよーーー!!
毎日こころとは離れたくないのですが
しょうがないから仕事はしぶしぶ行ってる私です(笑
午後からのお休みだったので12時までの仕事だったんですが
11:30くらいから帰る準備万端にしてましたっw
また1歳になったこころとたくさんの思い出を作りたいと思います☆

アリーちゃんやってみたのですね!
母方が遠いのですか~
私は1軒だけ、父も母もすべーて一緒のワンちゃんがいたのですが
メールは送ってみたものの連絡がとれずです><
お誕生日が違うので姉妹なのですが
きっとこころに似てるのだろうなと思うと
会ってみたくてしょうがありません♪
またカロンちゃんの結果も教えて下さいね!
[ 2008/03/16 05:05 ] [ 編集 ]
ものすご~~く遅ればせながらですが

☆こころちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~♪
こころちゃんのお誕生日のために、仕事をお休みしてまでお祝いしたことにじ~~んとしてしまいました。
こころちゃんはほんとうに幸せだね。
また一年、元気で楽しい毎日を送ってくださいね~
[ 2008/03/21 21:47 ] [ 編集 ]
みかりんごママさん☆

いえいえー遅ればせながらでもとっても嬉しいですよー!
ありがとうございます(ました?w)
今日も元気一杯でベランダの埃をとっては部屋に運ぶといった
とっても大迷惑な行為を楽しそうにしてたこころです!
でも多少やんちゃでも元気が一番だとつくづく思います。
かりんごちゃんのやんちゃっぷり
ひっそりと…実は大笑いしながら見てますよー!笑
[ 2008/03/22 18:57 ] [ 編集 ]
初めまして!
ここにカキコして良いものかどうか;;
まずかったらごめんなさい

親戚さん探しでcocoloさんと腹違いの姉妹であるらしぃ我が娘Uooの飼い主です、コンニチハ
突然ですが、取り急ぎご挨拶と思いお邪魔させていただきました

もしよろしければうちのUooを見てやって下さい
ではでは^-^ノシ
[ 2008/07/11 14:36 ] [ 編集 ]
SUNさん初めまして!!
こんな停滞してるブログにようこそです!!
姉妹なのですね~~嬉しいですーーーっっ
今からHPお邪魔させてもらいます^^
またこっちも書かないとと思いつつ・・・
親戚が増えてきて嬉しい限り♪
いつかお会いしたいですね^^
またのぞいてくださいね!!
[ 2008/07/12 00:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですたっ!?
ここに連投するのも考え物ですね、失礼を承知でカキカキ・・)v
いやまじでめっさもっさ楽しいイベンツthxですたぃ!
ブツブツの経過あってあまり暴れないようにと配慮してたんですが、ご存知の通り。。。
箱入りに育ててしまったのが、こういう時に露呈してお恥ずかしぃ、でも災い福ですな(自己満
一言で表現するなら「感謝」以外の何者でもございませぬ、有難う^-^
大変幸せな時間でした、帰ってからも今日の話題でモリモリ呑んだ次第です
(奥様只今イビキ中)
こちらこそよろしくお願いしますだ(平民;;

追伸
mixi?まだ未踏の分野です;;
ってかアニソレ?のが正しいです;;
ボキャブラリィにまだ入ってません(笑
ココたんにハート奪われて2匹め考えてしまうUoo父ですた、いえぇぃ@@v
それと!!!
Dog居酒屋!?めっさ興味あるんですがっ
[ 2008/07/13 00:24 ] [ 編集 ]
連投大歓迎でございますw
昨日はほんとほんと楽しかったですね~!!
喜んで下さって私も良かったです!!
初対面で即お誘いするなど失礼かしらと思いつつ・・・
かわいいUoochanにどうしても会いたかったのよー!
2匹目!分かりますよ分かります。私も是非欲しいのです。
いつかまたこころと出会った時のように奇跡の出会いがどこがで生まれると信じながら♪
ブリーダーさんとかもたまーにチェックしてるのですが色々考えると慎重になってしまってまだ踏み出せてないというのもあるんですけどね><

mixi登録しておられないならやってみては??
誰かに招待してもらわないと入れないので良かったら招待させてもらいますから興味があればまた声かけてくださいな!
ちなみにメアド教えてくれればおkですb
イタグレ仲間達だけで登録されてる方も多いですよ!
私は元々リアル繋がりばっかりでしたので、そっちではこころの事あまり書いてないし
いまやイタグレのコミュニティーチェックくらいで何もしてませんが!
イタグレちゃんの情報や、今回みたいなオフ会なんかのお誘いも分かりやすいし、イタグレのお友達がいっぱい出来ていいかもかも!?
ドッグ居酒屋いいですよ~~~ビール飲めておつまみ食べながらいけますよ~!
なんと、生地を持ち込みすれば(使わないTシャツなんかでもおk)食べてる間にちょいちょいと
イタグレサイズなら500円で作ってもらえちゃいますよ!
またこのブログでも紹介さしてもらいます!(いつになるかは・・・汗)
「サムライジャック ドッグカフェ」で検索すれば見つかると思うのでまたのぞいて見てください^^

イタグレ飼いお互い楽しみましょうね~~!!

[ 2008/07/13 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


