2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

今年もよろしくこころです! 

皆様明けましておめでとうございます!


昨年はイタグレを知りこころと出会い
お迎えしてから毎日が楽しく
こうしてブログをする事で
たくさんのイタグレちゃん&飼い主さんと知り合えて
素晴らしい年やったと思います!

今年もたくさんお出かけする予定ですので
皆様に頑張ってレポートしつつ
こころを中継していくつもりです♪
そして皆様のブログも楽しみにしています☆

急に寒くなりましたね。
昼間でもお外に出るのは億劫になりそうな気温ですが
風邪をひかれないようにしてくださいね!

今年もこころともどもどうぞよろしくお願い致します♪
[ 2008/01/01 14:40 ] ここたん日常中継 | TB(0) | CM(14) 管理者用記事編集

TOPにもどる

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
いやーん、ココロちゃん、かわいすぎです~!!
ミッキー耳、とても似合ってますね^^
[ 2008/01/01 17:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ミッキー耳似あってます!
みかん(?)&賀正も!
今年もカワイイこころちゃん見るのが楽しみです!
[ 2008/01/01 17:40 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
おお!こたちゃんとおそろいのねずみさんだあv-343
これまた、、違和感が全くない(笑)
かわいいねずみさん登場ですよ~!
…コパンもやってみたいですねー(^m^*

ほんと、昨年はワタクシにとっても出会いの一年でした。
Blogを通じて知り合ったこころちゃんが
実は親戚さんだったり、嬉しい出来事がたくさんでした♪

今年も、昨年以上に楽しみにBlogお邪魔いたしますネ☆
どうぞよろしくお願いいたしま~す!
[ 2008/01/02 23:44 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
うちもやっと休みに入れました(--;。

今年もおでかけレポート楽しみにしております。
[ 2008/01/03 13:10 ] [ 編集 ]
poppoさん☆

おめでとうございます~!
家の中にいるとポカポカしてるのですが
やっぱり外は寒いですねー><
寝正月してますが、
今年はこころもいるので退屈しない正月になってます♪
耳、褒めてくれてありがとうですっww
[ 2008/01/03 14:06 ] [ 編集 ]
サンチチさん☆

あけおめでーす!
みかん!?ねずみの鼻ですww
もうちょっと下にずらしてかぶればバッチリだったんだけど
頭が小さいからずれて目が写らなかったw
サンウィンちゃんも今年も元気に健康に過ごせますように♪
今年は会えるといいな~!!
[ 2008/01/03 14:08 ] [ 編集 ]
caerupanさん☆

ほんとほんと、去年は素敵な出会いたくさんでしたよね!!
いやぁつくづくcaerupanさんのブログを読みつつ
なんと私にそっくりな…(一緒にしてすんません!!!)と思うことがたくさんでしたよ( *´艸`)

そうそう、親戚さんだったりしてコパンくんと繋がってることに
PCの前で一人できゃーー!!とか叫んだり
あぁこころを飼ってからほんと嬉しい事だらけです♪
イタグレって周りに飼ってるコいなかったし
知らない事だらけだったんで毎日ネットで検索しまくって
お友達作りたいという気持ちでブログを始めて。。
イタグレ飼ったからこそ私がやろうと思った事で、
そしてまたまたたくさんの人たちと遊べる事が出来てるし
今年もお互い楽しみでなりませんよね!

私もcaerupanさんのブログ楽しみにしてますからね~!!
[ 2008/01/03 14:19 ] [ 編集 ]
旦那さん☆

あけましておめでとでーす!
旦那さん3日にしてやっと休みとは・・・><
忙しいのですね~~お疲れ様です!
身内ごとですが私の姉が
2月3日に出産予定だったのに
なんと大晦日に陣痛起こしまして
元旦には陣痛で苦しんでいる姉をお見舞い。
昨日出産と急にバタバタしたお正月になりましたw
2100gのちいこい赤ちゃんで保育器に入っており
まだ直接見れないんですがね!
おかげで初詣もまだ行ってませんw
旦那さんも少ないお正月休みかもですが
まめちゃんとく~ちゃんと奥様と楽しいお正月を過ごしてくださいね☆
今年もよろしくですー!
[ 2008/01/03 14:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

年末にお知り合いになれたのに、ずいぶん前からお友達の気分です。
(ひとりよがりでないことを祈って・・・)
今年はカフェにランに、そしてライブに
楽しいイベントいっぱいしましょうねー。
これからもよろしくお願いします!
[ 2008/01/05 12:41 ] [ 編集 ]
NEE-Zさん☆

ほんとほんと私もそう思ってますよー!
出会うべくして出会ったのよねっっ(大袈裟?w

シオンくんがきっとここたんを待っているだろうから
(浮気しないでねw)
また近いうちにデートさせましょね~☆
レゲレゲミュージックで今年もお互いアゲで行きましょ♪
今年もこれからもよろしくですー!!
[ 2008/01/05 12:54 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
こたろうくんとお揃いでかわいいねっ!!
またこころちゃんにあえるといいな!

ブログリンクさせてもらっていいですか??
今年もよろしくです。
[ 2008/01/05 23:40 ] [ 編集 ]
くうママさん☆

やーーんっ!!
さっき会えたくうママさーんだぁ!!
私ってばお名前間違えるなんて
とんだ失態をさらしてしまい申し訳ない。。

そして、書き込みして下さってたんですね!
それも知らず新年の挨拶もせずに
全く最低ですね私。。
嫌いにならないでね(´;ω;`)
今日は時間がお互いずれちゃってたから
遊べなくて残念でした。
くうちゃんが来るんだったら待ってたのにぃ!
おっきなかっちょいいイタグレくんには会えましたか?w

海広は遠いけど2週間に一度は訪れたいと思ってるので
また是非是非一緒しましょうね☆
ブログリンクこちらこそお願いします♪
くうちゃんブログは再開しそうかな??
私もさせてもらいますね!

今年もよろしくですー^^
[ 2008/01/06 18:20 ] [ 編集 ]
こころちん、可愛すぎる!!
うちのムスメには…無理!似合わないでしょう(爆)

今年もよろしくです!!
[ 2008/01/06 18:34 ] [ 編集 ]
ルーニーPさん☆

何をいいますか!
ルーニーちゃんは何もしなくてかあいい(ノ´∀`*)

お正月はゆっくり休めましたか?
ワタシは体重計に乗るのが怖いので
昨日鏡見たとき顔がまんじゅうみたいだと思ったけど
あえて、あえて!
乗りませんからねっw

今年もどうぞよろしくですー♪
[ 2008/01/07 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


