2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

イタちゃんカレンダ♪ 

わぁぁぁぁぁぁいいいぃぃぃぃぃ矢印
IG JAPAN forumで前から予約してたIGカレンダーが届きました!
あ~どこに貼ろう!しょぼい家だから
こんな素敵なカレンダー張るような場所が見当たらない!
寝室なら貼れる所あるけど
せっかくのキュートIGカレンダーですから
なんだかもったいないしなぁ~寝るだけの部屋だし。。
1月1日まで迷ってみよう。

20071227205650.jpg
べっぴんさんを前にヤキモチ顔のここたん笑

先着10名もらえる海おさメモ帳本もついてきましたonpured
20071227210205.jpg
海おさって大規模イタグレオフってイメージですけど
まだ未体験なのです~遠いけど一度は行ってみたいな。
なかなか会えない関東のお友達にも会えそうだし!

明後日はザイオン&シオンくん、こたろうくんと会えるのですゥ!
素敵な男性陣に囲まれてここたんがどう動くかなぁ~( *´艸`)
イタグレ友達がちょっとずつですが増えてきてとっても嬉しいっ

関西にもたくさんのイタグレちゃんがいるようですので
これから電波張りまくりの少々馴れ馴れしさを出しつつ
全国にこころのお友達を増やせるようにしたいですキラキラ



[ 2007/12/27 21:57 ] ここたん日常中継 | TB(0) | CM(8) 管理者用記事編集

TOPにもどる

こころちゃん、カレンダーに載ってもいいくらいかわいらしいお顔ですね~^^
ワン友達が沢山いて、うらやましいです!
うちは東海ですが、お散歩に行ってもお出かけしても、イタグレを見かけたことがないんです~
いつかイタグレのお友達がほしいなぁ。。
[ 2007/12/27 22:08 ] [ 編集 ]
IG JAPAN forumで受付してた、カレンダー気になってたんですよ~。
海おさメモ帳がさらに気になるアイテムだぁ!
何書いてあるの?教えて教えて~^^

明後日楽しみですね♪
ヘコリますが…許してくださいね~汗
[ 2007/12/27 22:15 ] [ 編集 ]
poppoさん☆

カロンちゃんと一緒に写真撮りたいくらい
私カロンちゃんのFANですよー!
東海地方はイタちゃん少ないのですかね><
私も最初の頃、全然IGに会えなくてすごく寂しかったです。
(ただの無知でほんとは少し出かければたくさんいる事に気づきましたが;)
イタグレ同士で遊んでるとほんとに楽しそうなんですよ。
是非カロンちゃんにご近所友達出来て欲しいです!
そして、いつかはカロンちゃんとも会いたいです^^
[ 2007/12/27 22:18 ] [ 編集 ]
まっちんさん☆

むちゃかわいいですよ!というより
美男美女で男前&べっぴん勢揃いのカレンダーですよ!
さっきからカレンダーを壁に当てながら
家中ウロウロしてるけど全然いいとこ見つからない(´;ω;`)
今までもカレンダー貼るとこなかったから
いつも手帳か携帯で確認してたからなー;;

海おさ手帳はね!
あたしもちょっぴりドキドキしながら中身見たんだけどね!
カバーに海伊太って書いてるシールがついててね!
中身は…線引いてる何も書いてないノートですノート!
文字は自分で書かないといけないノートです!
ううん、タダで貰ったんだから
×手帳
○ノート
と脳内変換して一呼吸置いてから再度喜びましたよっ(笑

こたくんのヘコリもちょっぴり見たいので
是非健在っぷりをよろしく頼みますよ!w
なんというか、あの真剣な表情がかわいいっ!
[ 2007/12/27 22:29 ] [ 編集 ]
イタグレカレンダー、我が家もペットショップで買ったけど
表紙が違う!!
って事は中も違うってことだよね・・・
う~ん、こころちゃんとおそろのカレンダーも欲しくなってきた(笑)

海おさ、ちょっと遠いけど頑張って参加しようよ~
こころちゃん&ひなさんに会いたいなぁ☆
[ 2007/12/28 09:44 ] [ 編集 ]
うぉっかさん☆

へぇ!ペットショップにも違うバージョン売ってたんですね!
こちらのカレンダーもなかなか素敵ですよぅ!
やっぱイタグレかわいすぎますねー♪

うぉっかさんにはなんと恥ずかしいことに
ミスってワタシの超身内ブログを晒してしまいまして(大汗
なんと下品な!頭おかしい!と絶対思われてると思って
若干ビビってましたよひぃぃ~~ヽ(;´Д`)ノ

こんな変な奴ですがわたしもうぉっかちゃんとうぉっかさんに会いたい!
海おさが良いチャンスですよね!
頑張っていつかは参加するから待っててね!!



[ 2007/12/28 13:04 ] [ 編集 ]
IGカレンダーカッコ良さそうですね~

海おさ楽しいですよ~
以前に、関西方面から前泊で来てた方とお会いしましたしっ!チャンスが有ればゼヒ。
それか、東海地方でIGイベントでもあれば、関東からも関西からも来れて良いんですけどね~
[ 2007/12/29 17:56 ] [ 編集 ]
サンチチさん☆

サンウィンちゃんも参加してるのねー!!
会いたい会いたい~~っっ
前泊ですか、そうですよねそのくらいしないと
ひ帰りではきつい・・
近くにワンコと泊まれる宿など探して
大掛かりな旅行になりそうですがw
でも、わたし次回かその次くらいには
いけたらいいなと思ってるので
その時はたくさん遊んで下さいね!!
[ 2007/12/31 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


