2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

メリクリ!こころです! 


 merry☆christmas
   トナカイなのかサンタなのか何なのか分からない事は内緒^^

昨日妹の家からとっても近い
そして、まっちんさん&NEE-Zさんが先日行かれておられた
ドッグカフェwasabeeへ行ってきました。
クリスマスケーキとしてカボチャケーキをこころにも。
ワタシも食べたくなるほどのフワフワケーキでした♪

その後、海広か深北緑地か迷いつつ
後者を選んでレッツゴー!

CIMG0300.jpg
大型犬大好きなんです。
皆さん大人しくこころと挨拶してくれました!

CIMG0307.jpg
はい、小型犬も大好きです(ノ∀`*)要するに犬好きです。

CIMG0313.jpg
こころ、またがれる事もあり

CIMG0312.jpg
一人で探索もあり

後半は丘の起伏を使って何匹かでリレーもしてました。
こころのジャンプダッシュがすごくてワタシもいいもの見させてもらって満足♪
1時間ちょっとでヘバってお座りしだしたので帰りました。

クリスマスプレゼントはwasabeeさんで購入した
ぷりてぃーなチャーム♪
20071225212757.jpg
かわいいです!

でもいつもつけてる迷子札も一緒につけたらゴチャゴチャに。。
あ・・明日外します。。

皆さん楽しいクリスマスを~♪


[ 2007/12/25 21:56 ] ここたん日常中継 | TB(0) | CM(8) 管理者用記事編集

TOPにもどる

メリクリですっ!
確かにっ!サンタ兼トナカイですね!
こころちゃんは、自分で走って自分でプレゼントを配るつもりでしょうか!!

こころちゃんは、色んな犬種の子と上手に遊べるようで羨ましいっす。
サンウィンはパピーの頃から他犬種と遊んではいるのですが。。。。
小型犬に対しては狩るイメージv-12
大型犬に対しては、挑発して逃走v-30するピンポンダッシュのイメージ
いずれにせよ、悪ガキコンビのようで、あまり親しくない飼い主さんとの時はハラハラします!
[ 2007/12/26 03:19 ] [ 編集 ]
読んで噴き出してしまいましたww
サンタ帽ついてるけどトナカイのツノもあり
しかしサンタの髭もたくわえて。。
ほんと、一人二役大忙しでこころってば目立ちだがりサービス精神旺盛だわっ!

サンウィンの姿、目に浮かぶ~!
しかしピンポンダッシュとはかなりの挑発ですなv-76
第3者の私が見てる分にはものすごく爆笑してしましそうw
やんちゃ娘ですね(*'m'*)でも元気が一番!
[ 2007/12/26 09:35 ] [ 編集 ]
え~っ!?wasabeeに行かれたのですか?
私も24日に行ってたんですよぉ~。
ここたんに会いたかったです。
次回はぜひお店のスタッフに「ザイオン・シオンを呼べ」と命じてくださいね。
5分ですっ飛んでいきますよ。
但しスッピンですが・・・
[ 2007/12/26 13:14 ] [ 編集 ]
ええっっ!!!
そうだったんですか!!
そして5分で到着とはむちゃ近いのですね~!!
24日ちょうどお昼頃(12時過ぎ)にランチ食べに1時間くらいいたのに会いたかった~~~(´・ω・`)
素ッピンなんてお構いなしですよ!
カボチャケーキ半分残してきたので
次回それを食べに近々また行こうと思ってたんです!
年末はお暇ですか??私30日なら空いてます!
年明けてからでもいいし、こたくんも入れて
wasabee⇒海広ツアー組んで遊びませんかぁ♪
[ 2007/12/26 13:57 ] [ 編集 ]
wasabee行かれたのですね~
てことは、もちろんコスプレ済みですよね?ね!
ここたんの、赤鬼さん見たいなぁ^^

チャーム、めちゃ可愛いですね☆
女の子って、色々おされ出来るので羨ましいです。。。

あと、ここたんすっかり元気になってるみたいで、安心しました~!
[ 2007/12/26 22:28 ] [ 編集 ]
まっちんさん☆

赤鬼~~実はやってないんですよ><
ご期待に沿えず…ほんとはやりたかったんですが!
でもあれはこたくんが一番似合うと思う♪
何せ初めて行ったカフェで満席でしたから
トナカイとねずみでいっぱいいっぱいwww
次回一緒に行きましょ♪仲間がいればなんだって!(笑)

チャームわたしも一目ぼれしたんです~!
ま、こころ超嫌がって噛みまくりで
みかんが既に取れちゃいましたけど(´;ω;`)

ありがとうございます!こころ元に戻りました!
ほんと良かったです~~しかし元気になってから
何でかお布団や枕の上でしっこしだすように…
は…反抗期かな…(汗
[ 2007/12/27 00:28 ] [ 編集 ]
30日午後からならOKですよー。
朝からちゃんと化粧してスタンバイしておきます。
みんなで海広ツアー楽しそう♪
お会いした時に企画しましょうねっ。

うちのブログにリンク貼らせていただきました。
よろしくでーす。
[ 2007/12/27 01:04 ] [ 編集 ]
NEE-Zさん☆

わーい!!じゃ30日午後集合で!!
1時過ぎには行けるようにがんばりますね!
楽しみ~~♪こたくんにも声かけてみますね!
イタグレプチオフですねー^^
海広計画ね!手帳持ってかなきゃ!
[ 2007/12/27 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


