2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

一足早いクリスマス(´・ω・`) 

仕事から帰ったら。

こころがお部屋をクリスマス仕様にしてくれてましたえぇ




20071212184657.jpg


なっ…なんですかーこれはーーーっっ顔文字


本体がさびしく転がってました。。

20071212185058.jpg


プーさんぷーちゃん。。

数時間見ない間にげっそり痩せちゃって…んー

もうボロボロだしどうしようかと思ったけど

こころの大好きなお友達で

毎日彼と戯れている姿を思い出すと。


また縫うしかないかムキッ

[ 2007/12/12 21:09 ] ここたん日常中継 | TB(0) | CM(16) 管理者用記事編集

TOPにもどる

ぷくく(^m^*
一枚目のお写真を見たときに、
ワムのラストクリスマスが頭の中に鳴り響いちゃいました(笑

この子がウワサのここたんが大好きで仕方ないという
ぷーちゃんなのですね~☆

そうそう!これだけしょんぼりしちゃったぬいぐるみでも
捨てるに捨てられないのが
ワンコ飼い主の悲しい性ですよね(^m^*

こころちゃん、
ひなさんに外科手術してもらって、また
ぷーちゃんと仲良しできるといいですね~♪
[ 2007/12/12 22:16 ] [ 編集 ]
きゃっはははははははは
とってもすてきなクリスマス仕様になったね~~~
こころちゃん、センスいいわ~笑

こころちゃんはまだおこちゃまだから、こんなことしてもゆるせるけど、家のガキンチョはいい大人なのに同じことやってるんだからね~~
[ 2007/12/12 22:18 ] [ 編集 ]
caerupanさん☆

もう帰った瞬間松田優作ばりに
「なんじゃこりゃぁ!!」ですよー::

き・・きっと、ここたんが気をきかせて
ゆ・・雪を作って・・(無理矢理

わたくし、再生手術ガンバリマス!!!
[ 2007/12/12 22:33 ] [ 編集 ]
みかりんごママさん☆

ほんと…サプライズ精神旺盛だわっ。。
写真撮った後、もくもくと綿拾いしてたら
こころはきょとんとしてましたがw

来年は、
我が家のヒーターも怪しくなりそうな兆候ですっ(汗
[ 2007/12/12 22:37 ] [ 編集 ]
実はこっそり見てるんやけど
思わず噴いたから記念パピコ

プーwwwwwwww
幸せなプーだな。
いやむしろここたんが幸せなんだなw
[ 2007/12/13 00:10 ] [ 編集 ]
舞へ☆

ここで舞の名前を見て
だいぶ新鮮さを味わった( ´∀`)b

ミナミのラウワン1Fのゲーセンで1発で取ったプーが
ここにきて大活躍とは想 定 外 。

ほんまね、部屋がこんなんなって怒るとかショックとかじゃなく
本人悪気なしやからここまでされたら逆にかわいくてたまらんw

プーが幸せならこころも幸せで
それであたしも幸せだという愛のトライアングル成立記念に乾杯^^
[ 2007/12/13 01:20 ] [ 編集 ]
ここたん、優しい子なんだね~!!
帰宅する、ママパパを喜ばせようとクリスマス仕様にしたんだね^^

ぷーちゃんも、体張ってここたんの相手してたんだね!

毎日がサプライズ~♪
[ 2007/12/13 11:01 ] [ 編集 ]
まっちんさんへ☆

ほんと床一面に飾りつけだなんて
なんて親想いの優しい子・・・


ママはう・・・嬉しいけど
歩く度に足にひっついて歩けないから
片付けしちゃってごめんねここたん。。

まっちんさんとお電話してる時
若干ハイテンションだったのはこのせいです( ̄ー ̄ )
綿、拾いながら喋ってましたw
[ 2007/12/13 11:44 ] [ 編集 ]
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
一枚目の写真でひとりで笑ってしまいましたよ~
こころちゃんのフワフワな雪(?)の中で耳を立たせてオスワリしている姿がまたかわいい♪♪
あー、なんだかほのぼのしていて癒されます。。
って、プーさんは大丈夫ですか?
傷口はきれいに直りそうですか?
お大事にしてください。。
[ 2007/12/13 20:26 ] [ 編集 ]
poppoさん☆

なんだかこころ
雪の中に置いてけぼりにされた様な顔になってますが(笑

携帯カメラ向けるといつも飛びついてくるのに
是非撮っておくれと言わんばかりに
なぜかこの時は自らお座りを・・・w

ぷーさんは無事に縫合完了致しましたっ♪
縫った後、返してあげると
狂ったように夢中で遊んでたので
それをみてまた癒されちゃいましたw
[ 2007/12/13 21:15 ] [ 編集 ]
こころちゃんは優しい子じゃ・・・
仕事から疲れて帰ってきたママの為に
こんなステキなクリスマス仕様に!!

いや~綿の散らばり具合が最高☆
こころちゃんはセンスがいいなぁ~

あっ!忘れてた!!
ひなさんお掃除&プーさんの手術お疲れさまでした(笑)
[ 2007/12/14 08:45 ] [ 編集 ]
ほんと・・・
驚きとおもしろさで疲れ吹っ飛びましたw

ほっぺたにこんなに綿がはいってるのかってくらい
写真に写しきれない場所にもいっぱい落ちてる飾ってある!

こんなに親想いで先が思いやられる楽しみだわ・・・っ☆

掃除&手術、仕事が早いのがワタシのウリで(笑
ありがとですっ^^
[ 2007/12/14 09:35 ] [ 編集 ]
我が家にもサンが大好きなヌイグルミが有ります。目玉の部分が喰いちぎられて何度も縫い直した跡が。。。。。
中身の綿を出すのが大好きなのですが、そのヌイグルミを枕にして寝たりしてるので、本人としては好きなんだと思います。ボロボロでも捨てるに捨てられず。。。。です
[ 2007/12/17 00:20 ] [ 編集 ]
あははww

サンちゃんも同じくなんですね(*´∀`)
きっときっとそのヌイグルミ大好きなんでしょうね!

プラスチックの部分は絶対噛みますよね。
ぷーさんも鼻の部分だけプラスチックで噛み千切ったので
鼻も以前に縫ってあるんです。
その時捨てようと思ったんだけど
ぷーさんを見つめて泣くわ泣くわ。。
しょうがないから縫って、鼻を噛んで振り回すので
ちょっとでも回避しようと、背中の部分にゴムを縫い付けてあるのですw
ちゃんとゴムをひっぱって部屋中を散歩してくれてます♪

これだけ気に入ってたら捨てれないですよね;;
こないだ実家行くのにわざわざ電車にこのぷーさんを連れていきましたw
[ 2007/12/17 09:12 ] [ 編集 ]
追記です。
もし、よろしければ見てやって下さい。
http://blogs.dion.ne.jp/sun_room/archives/2663517.html
[ 2007/12/17 23:36 ] [ 編集 ]
サンチチさん☆

見ました見ました!!!
サンちゃんの豪快な残虐っぷり!(笑
きっと愛情表現なのですねw

約2年前の記事でしたが、
いまだに捨てれずなんですね(´艸`●)
サンちゃんのくまさんはかわいいけど
うちのくまさん・・・ゲーセン出身だから・・・
2年後も残ってたら。。
あの時の私の200円は
すごく価値のある遣い方をしたのだな!w
[ 2007/12/18 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


