2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

こたろうくん!会いたかったよ! 

今日は旦那がお休みだったので
私も午後から有給とって大阪にお買い物行ってきました。

待ち合わせ場所へ行く間、
ウィンドウショッピングしながらフラフラ歩いていると…
見てください!!
itagure.jpg
これ!これ!
イタグレとちゃいます~~~!!??
イタグレの銅像(違)がマフラー巻いて看板犬してるぅ~~
思わず嬉しくて、でもお店に入って写真撮るわけにいかず
ちょっと遠慮して後方から盗み撮りしたため分かりにくいですが;;
マフラーより売ってる服よりコレが欲しかったですw

お買い物も早く終わったので
せっかくのお休みだし
どこかドッグランに連れて行ってあげよう!となりました。
場所も迷ったのですが、
先日ブログを通じて知り合った
まっちんさんに教えてもらった場所へ向かいました。
まっちんさんが飼っているこたろうくんに会えたらいいな…
でも時間も夕方4時過ぎてたし来てても入れ違いかな…
だけど、若干心に期待を寄せながら
妹に先日プレゼントしてもらったキュートなダウンジャケットを着せて。

行ってみると!

奥の方にイタグレちゃん、しかもこたろうカラーの子が!!
も~し~か~し~て・・・

まっちんさんが、「こたろう!」と発した言葉で確信☆
図々しくも「まっちんさんですか!こころですぅ~!」と
なれなれしくお声掛けさせてもらいました(つω`*)

お散歩などでイタグレちゃんとすれ違う事は何度かありましたが
念願のドッグランで!!

こころ、8ヶ月にしてやっとです~~~!!
DSC00793.jpg
初めまして初めまして!!

DSC00795.jpg
こころですぅ~よろしくですぅ~

DSC00797.jpg
イタグレちゃんと初めてのお相撲~!なんかしっくりきますぅ~!

DSC00801.jpg
疲れたり、逃げてくるときは必ずまっちんさんの元へゆくここたん!

ほんとは、す~んごい走ってたんです。
しかし、なかなかその感動のシーンを撮るのは難しい・・・
ブレブレです(涙
それでも無理矢理載せようかと思ったけど
皆さん酔っちゃうと申し訳ないのでね(´;ω;`)

旦那と、
IG同士で走るとこんなんなんだ!とか、
ココロの足が遅い事にやっと気づいたこととか
こたくんがココロと同じ動きをするので
当たり前なんでしょうけど初めて見る我々はいちいち感動;;

こた&ここが2人で広いドッグランを存分に使って
(フリーエリアは私たちだけでした^^)
追いかけ追われしてる間、まっちんさんと私は旦那ほっぽりだしてトークトーク!

ほんと楽しかった日で、新しい発見も出来て
お友達も出来て…

最高の日でした~~~!!
是非是非また遊んで下さいね☆

イタグレはほんっとかわいい(ノω`*)♪


スポンサーサイト

TOPにもどる

感動の初対面ですね。

一匹いるにはいるんだけど、すごい臆病な女の子で、逃げてほえられ遊んでもらえません。

他に近所にイタグレ仲間がいないので、こういうのはうらやましいです。
[ 2007/11/28 02:06 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~v-352 偶然の出会いにとっても興奮いたしましたv-398 
初めて見たIGが変体こたろうなのがとっても申し訳ないです…

こころちゃんとても可愛かったので、あたしはもうメロメロ~v-343
また遊んで下さーい!

昨日は、銀色のイタグレにも出会ったのですね!何処のお店にいるのですか?気になる~

P.Sあとミクシーでひなさんを見つけられなかったので、見つけて下さいv-435
[ 2007/11/28 08:39 ] [ 編集 ]
旦那さん☆
ほんと感動でしたーー!
幸いにもまた二人がとっても仲良くしてくれたので良かった♪

私、IG見たのも飼ったのも初めてだったから
こころをみて、皆こんなにおてんばサンなんだと思ってたら
けっこう臆病な子もいるみたいですね。

く~クンの走りっぷりを見ると絶対ココロとだったら
仲良く走り回れるのになぁ~~(´・ω・`)
やっぱりIG同士が一番だなと思うハズ!
[ 2007/11/28 09:17 ] [ 編集 ]
まっちんさん☆
こちらこそありがとうございました!
鼻水垂らしながらめちゃ寒かったですけど
心はホクホクですよー♪

いやぁ!今でも余韻に浸ってますっ!!
何を言いますか、こたろうクンの乗りっぷり(笑)といい、
走り方といい、足の筋肉の具合といい、
男らしくて素敵ですよ~~~(´艸`●)

是非またご一緒しましょう!よろしくです~~♪

銀色の動かずしても気品溢れるIGは
北新地⇒JR大阪までの地下の道のりのお店ですよ!
あそこは、ホワイティーと言うんだっけ…?
JR大阪に向かって左側の店~~!
ちょっと、ちゃんともっぺん確認して
お店の名前もチェックしてきます(`.ω.´)ノ 
P.S:
ミクシーネームを告げといて
帰ってから気づいたんですが
ありふれたネーミングだったので探すの大変じゃ!と気づきました…
ほんと鈍くてすみません><
お名前は一緒なのかな!今から検索かけまくって探しますw


[ 2007/11/28 09:27 ] [ 編集 ]
あの辺りはホワイティじゃなくてディアモールやで!
2頭じゃれあってるとかわいいなぁ
おんなしのんってやっぱ絵になるね
[ 2007/11/28 20:38 ] [ 編集 ]
えいちゃん☆
あ!そうなん!!!
隆志に嘘つかれた(´;ω;`)

ま・・まっちんさんディアモールだって(ノ´Д`;)

映子ちゃんにも是非このイタグレの戯れを見て欲しいよ!
こころの第二の母親としてね!
[ 2007/11/28 22:37 ] [ 編集 ]
やっぱりイタグレ同士だと仲良くなるの早いですよね~
(他犬種の場合もそうかもしれませんが)相手が自分と同じイタグレだと素早く見抜いて嬉しそうにしますよね!!
ココロちゃんの銅像への反応はどうでした?

イタグレの魅力は、異様に甘えん坊なのと、走ってるのがカッチョイイところだから、全力疾走見ると嬉しくなっちゃいますね!!
[ 2007/11/29 01:14 ] [ 編集 ]
サンチチさんへ☆
サンチチさんのブログを見て
たくさんIG同士で遊んでる姿、いつも羨ましかったのですよーー!
ようやく念願が叶ってこれからのイタグレ生活の第一歩踏めた感じ♪

銅像を発見した時はこころはお留守番でした(つД`)
見てたらどうなってたかな!なんやこいつって
いちお、匂い嗅いでたかな(*´∀`)

異常に甘えん坊!ほんとそうですよね~~!!
私がちょっと動くと、立ちながら体傾けて覗き込んで
「どこいくの?」みたいな顔つきするの、今一番ハマってますw
走ってる姿もサマになりますよね!!
まさに、風を切って走ってるっ!(笑
[ 2007/11/29 13:31 ] [ 編集 ]
でおくれちゃった(涙

ここたーん、こたちゃんと一緒にお相撲できてよかったねー♪
そうそう、イタさん同士だと、ワンコ同士も
一気にテンション上がるけど、
飼い主のテンションもうなぎのぼりになりますよね(笑

偶然で会えちゃうなんて、運命だわ~v
こたろうくんは、駿足でアジリティもできるお兄ちゃんだから、いろいろ教えてもらえそう☆

ここたんは、レディの魅力をばっちり磨き上げて
こたちゃんを誘惑しちゃってね(笑
[ 2007/11/30 22:37 ] [ 編集 ]
caerupanさん☆
大丈夫です!あたしの中ではまだ旬な記事ですww

出会いは全てcaerupanさんのお陰ぇぇぇ!!!!

こたちゃんめっちゃ足速かった!!!
でもまっちんさんは遅い方だって言うし
そしたらここたん激遅なっちゃいます(´;ω;`)

でも、大阪に住んでらっしゃると聞いてから
いつかは会いたいなぁ~って思ってたんだけど
まさかほんまにこんなスグに会えるとはTHE運命(つω`*)
(しかもほんとまっちんさん若くてべっぴんさんだった!)

イタ同士は最高ですね!!
行動が一緒だから見てる方も安心だしね♪
これから色んなイタちゃん&イタ飼い主さんと繋がっていけるよう
ここたんの誘惑術を鍛えて行くぞぅ~!w
[ 2007/12/01 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


