2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

キュートだよ!やばいくらいにねっ! 

実は・・・
先日caerupanさんのブログにて・・・
かわゆいお洋服の紹介がされてまして。

それを拝見してから私、何気にその後毎日チェックしたりなんかしてて・・・
だけど、こころは飼い主に似て(泣)少し小さいのでサイズは3号なんだけど
3号がなかなか出なくってショボンしてたんです。。

それがなんと、こないだ、ママポケットさんに私の強い念が通じたのか
またこれ、女の子に是非着せたい柄のキュートなお洋服が出てるじゃないですか!!

興奮して即購入しましたっ。
どんなのかなぁとワクワクウキウキしつつ数日後、
この間の土曜日に届きました♪


さぁ、モニター犬としてここたんデビューですよ~!

お洋服のサイズは3号。
ココロのサイズをご参考までに。
首回り:22cm 胸回り:40cm 背中丈:35cm 体重:4.2kg
です。

じゃじゃーーん

DSC00785.jpg

ぬおおおーーカメラマンの力量がひどく劣っているため
なんと分かりにくい;;

気を取り直してもう一枚!
今度は宣伝を兼ねて!!
DSC00788.jpg

お~~っと、下から撮影した為か
幾分ここたんガン飛ばしてるみたいに見えますね~~(汗

えっとね、実は・・
土曜日に届いていたんですがその日から山へ修行に(違
出かけてまして、でもあまりにもかわいいから着せて行ったんです。
そこで3日間使いまくったのち、ちゃんとした撮影をしてなかった事に気づき…
ほんとダメダメで申し訳ない。。

山へ癒されに行ったのはいいのですが、
やはり寒い為、重ね着してました。
なので、上にお見せした写真はさっき撮影したので
ちょっと緩んでしまってるの。。
洗ってから着せたらまたキレイに戻りますからね!!
ほんとはとってもかわいいのです~~。

それから着せて分かった事!皆さん重ね着にももってこいですよ!

DSC00774.jpg

こんな感じ♪
女の子らしくて、ふわふわしてて飼い主としてもさわり心地が良い為
何度もスリスリしてしまいますよ~!

お外へのお散歩も出かけました。
紅葉がとってもキレイでココロもるんるん♪です^^

DSC00748.jpg
ようやく柄がはっきり映って安心(ノω`)
DSC00746.jpg
かわいい!

手にとって見た瞬間、
ママポケットさんのあったかさが伝わりました。
手作り手編みなので服もあったかいですけど
気持ちもこもってます。
なんかね、普段買っているお洋服とはまた違った喜びがありましたよ!
出会えて感謝!
これからもお世話にならせていただきまぁっす☆





だけど・・・
寒波押し寄せてた時に無理矢理行ったんで
ここたんは常時電気カーペットの上でブランケットにくるんでましたとさ(笑

DSC00768.jpg






TOPにもどる

ここたーん!かわいいね、かわいいねv-343
ピンクのお洋服のエリもとは、ふわふわなんだね~v-363

重ね着のアイディア、グーv-426ですねe-266
コパンも今度やってみよう…って長袖のお洋服がなかったわ~んe-263

寒くて大変だったのだろうけど、
あんまりにもここたんが可愛くて…(^m^*
電気毛布にくるまっている姿、ラブリーですe-266
[ 2007/11/26 22:54 ] [ 編集 ]
caerupanさん☆
いやぁ!これも全てcaerupanさんが
アピールしまくってくれたお陰ですw

コパンくんのブルーもとってもキレイで
写真撮ってもきれいに映えますよね^^
こころのんも女の子らしくって
お座りしてる姿がこのお洋服着てると
ほんとかわいいっ~!

襟がマフラーみたいで見ててもぬくぬくですw
紹介してくれてありがとう☆
ヘビロテになりそうなんで
お互いキレイに長持ちさせましょうね♪
[ 2007/11/27 02:30 ] [ 編集 ]
洋服もカワイイですが、こころちゃんカワイイですね~
ココロルンルン♪写真特にカワイイです
ママポケットさんは知りませんでした~
要チェックですね!
サンはチビグレなので合うサイズは無さそうですが重ね着ならっ!!です。

[ 2007/11/27 02:48 ] [ 編集 ]
サンチチさん☆
ありがとうですー!
もう私も、あんまりにかわいいので
顔つぶれるんちゃうか!って位頭撫でちゃいますw
若干こころは迷惑そうに指噛もうとしてきますが・゚・(ノ∀`;)・゚・
めげませんよっw

サンちゃんは小さいのですね~~!!
イタグレ専用といっても
既製服じゃ合わない事もありますもんね。。

ママポケットさん、是非チェックしてみて下さい♪
冬のモコモコ重ね着なら、きっと!です^^
[ 2007/11/27 03:12 ] [ 編集 ]
いや~可愛いな!!
ウチのムスメにはとても似合わないだろうな(泣)たまにピンクを着せていると、???という顔で見られます。
[ 2007/11/27 09:41 ] [ 編集 ]
ルーニーPさん☆
あははww

でも何言ってるんですか~ルーニーちゃんも十分かわいいです(´∀`*)
女の子はなんだかいっぱいかわいいのがあるし
たくさんお洒落が出来るので
お金はかかりますがとっても楽しい♪
でも、やっぱお金足りません。。
今シーズンはもう買わない…いえ、買えない…泣
[ 2007/11/27 10:06 ] [ 編集 ]
こころちゃんピンク似合うじゃん!!
カワイイ~♪
うぉっかにもピンクの洋服着せてみようかなぁ・・・
少しは女の子らしくなるかしら??(笑)
[ 2007/11/27 21:31 ] [ 編集 ]
うぉっかさん☆
ありがとう~♪
うぉっかちゃんもきっと似合うよピンク!!

だけどね…
見た目はかわいらしいのですが
中身は全く変わりません~~(泣
ファッションショーして喜ぶ飼い主に
こころは少々迷惑そうですけど><

でも着せますw
[ 2007/11/27 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


