2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

ここたんおネムの巻 

眠いところを
つい撮っちゃいました(´∀`*)



cocolo
by cocolo


画像に合いそうな音楽が選べたので
こちらまで眠くなりそうですけどつけちゃったw


追記■
なんか重い??( -`Д´-;A)
見てもスムーズに動きませんが・・・
皆さんも重かったらごめんなさい;;

重くてなお、見ていただける方は
クリップ下の“cocolo”
って所を押したらマシかもです(;´Д`)

[ 2007/11/12 17:35 ] ここたん日常中継 | TB(0) | CM(15) 管理者用記事編集

TOPにもどる

超かわいいなv-10
カメラ気になるけど、睡魔に負けて・・・・・v-75って感じやね
[ 2007/11/12 18:01 ] [ 編集 ]
tk4☆
かわいいでしょ!
何度見てもほのぼのしちゃうよぅ~
あたしと一緒でココロも寝るのが趣味だからね!(笑
[ 2007/11/12 18:45 ] [ 編集 ]
かわいすぎです~♪♪(*^^*)
カメラ目線で・・でも眠くって目がとろーんとなって
ムニャムニャってしながらオヤスミナサイ・・って。
音楽がまたピッタリですね!
[ 2007/11/12 21:12 ] [ 編集 ]
poppoさん☆
ほんと、そんな感じ~~(ノω`*)
携帯でムービー撮る時、けっこう大きめの音が鳴るから
それで起こしてしまったんですが
はじめは携帯出すと携帯に食らいついてたのに
毎日向けてるからさすがに慣れてきたかな(笑
カロンちゃんの様になかなかカメラ目線とはいきません、見習いたい♪
音楽、ほんとピッタリな感じで、どうしても
つけずにはいられなかったんです(*´m`)
[ 2007/11/12 22:26 ] [ 編集 ]
こころちゃん超カワイイv-10
『ねむいよ~でもカメラが気になるし・・でもねむ・・い・・・』って感じ!!
音楽もピッタリだね☆
[ 2007/11/12 22:38 ] [ 編集 ]
cocoloちゃんカワイイですね~~
眠い時のワンコは無防備で特にカワイイですよね!
「お前は番犬にはなれないよなぁ~」とか言いながら撫でてませんか??
[ 2007/11/13 04:26 ] [ 編集 ]
うぉっかさん☆
うんうんw
まさにそんな感じですよね~(●.´艸`.)
かわいいっかわいいって思いながら撮ってました♪
撮ってる私は非常に怪しい顔になってたかと!
[ 2007/11/13 09:39 ] [ 編集 ]
サンチチさん☆

すみません。変なコメント入ってて
今見てびっくり(つД`)
お目汚し失礼致しました。。

「番犬になれない」
しょちゅう言いますっっ(´▽`*)
あと、誰にでも飛びついてついて尻尾フリフリなので
泥棒来てもきっと喜ぶと・・・(涙
寝顔がかわいいので起こしてしまうの分かってるのに
撫で撫でしちゃうんですよね~♪
[ 2007/11/13 09:44 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
caerupanさんのブログからきた、まっちんです。
ひなさんは大阪なのですねーv-361実はあたしもなのです!なのでスルー出来ませんでしたよ~

うちは普段は堺の海広へよく行きます。
もしお会いする事会ったら遊んで下さい♪
[ 2007/11/13 10:37 ] [ 編集 ]
まっちんさん☆
うわぁぁ!!大阪~ぁぁ!やったぁ!!!
初めまして(*´∀`)ノ
スルーせずに見に来てコメントありがとうです♪
堺の海広ってどこですか!!!
こないだ堺のホームセンターのとこ行きましたが
そことは別のとこですよね!調べてみますっw
大阪ではなく兵庫なんですが、大阪まで5分です^^
イタグレちゃん同士近いうちに一緒に是非遊びたいです~♪
楽しみが増えました^^

[ 2007/11/13 11:37 ] [ 編集 ]
ココたーん!なんて可愛いのっ!
おかしいなー、ウチもおんなじことやっているのに
カワイさの度合いが全然ちがうぞー(笑

手の中にお鼻をつっこんできて
むにゃむにゃってされると、キューンときちゃいますよね(^m^*
[ 2007/11/15 23:37 ] [ 編集 ]
caerupanさん☆
ありがとう~~~(ノω`*)
でもでもコパン君もほんとかわいいですよー!!
模様とかもココロと似てるから嬉しいもん!

手の中のお鼻~~かわいいですよね~~!
あと耳かゆいときとか
うーーんって頭を両手で頭から鼻にむけて
うんしょうんしょ(分かりますか;;)やってるのとか
もうつぶれるくらい抱きしめたくなるぅ~~♪♪
[ 2007/11/16 00:48 ] [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/25 09:43 ] [ 編集 ]
最近変な顔しか撮ってないので、イタグレはこんなに可愛いもんなんだと再認識しました。


というかもしかしたらうちは違う犬種なのかも・・・(w。
[ 2007/11/26 16:36 ] [ 編集 ]
旦那さん☆
くークンはいつもおもしろいw
カメラを向けられると意識しちゃうんでしょうか!?笑
芸人顔負けですよね~^^
そんなくークンがとってもかわいいのですが♪
[ 2007/11/26 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


