2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

なかよ姉妹♪ 


この間ネットで注文してた迷子札が届きました。
名前・犬種・電話番号も入っていて色も選べてとってもかわゆいハート
maigo.gif
仲良しのアトリちゃんにも内緒で購入しプレゼントプレゼント
そしたらお返しで2匹お揃いのお洋服と、ココロにカラーを買ってきてくれて
めちゃ嬉しいよぅ!さっそく着てる2匹。
CIMG0161.jpg
CIMG0162.jpg
とってもキュートきゃっ

お揃いのお洋服着たからにはどこかへでかけなくっちゃ!
というわけで
大阪の堺浜シーサイドステージへ行ってきました!
CIMG0250.jpg

ここは何の前情報もなくネットで調べて良さそうだから行ってみたのですが
ホームセンターやら何やらがいっぱいあって敷地がめちゃめちゃ広い!
店内はペットを入れれるカートが置いてあり、たくさんのペット連れの方でいっぱい!
そりゃこんだけ広けりゃ一角にドッグランくらい余裕で作れるなぁって位広かったです。
でも駐車場の端っこに設けられたドッグランなので(もしかしたら仮なのかなぁ。。)
ほぼアスファルトです。
なのでいつものようにダッシュ⇒こけてズササササーみたいなんは出来ませんね焦る3

小型犬と中・大型犬用に分かれていました。
CIMG0176.jpg

小型犬の方に行きましたがココロと張り合えたのはこのダックスちゃん位かな。
けっこう怖がりなワンが多く、ワンというワン(というか動くもの><)には
ちょっかい出しまくりなココロなので申し訳なく
飼い主としては冷や冷やで目が離せない汗

少し遊ばせたけど、迷った挙句、中・大型犬の方に行ってみました。
CIMG0200.jpg

迷ったのは
ココロはおてんばだけど、体は小さいので多少なりとも危険かなと思って。
それと、中・大型犬を飼ってらっしゃる方もきっと不安がる方
(嫌がられる方も…もし私が大型犬の飼い主だったらきっと怖いと思います)多いハズ。

ただ、行こうとした時はちょうどそんなに大きい子はいなかったので
様子見がてらにGO絵文字名を入力してください
CIMG0209.jpg
大人しいボストンテリアちゃんをみっけて 「ねぇあそぼうぅよぅーーぅぅぅ」
CIMG0212.jpg
ボストンテリアちゃん、何を勘違いしたのか!!
お手上げもしくは死んだフリ><
ココロはタイプじゃないから気絶しとこ!ってとこでしょうか笑
CIMG0213.jpg
長い気絶でした!超かわいい! ココロの気をそらせる大作戦成功だねキラキラ

そしたら柵の外からわんちゃんが覗いていて
その飼い主さんが何やらココロに話しかけており
ココロも柵から離れない。
と、見たら、やーんは-とイタグレちゃんやぁんは-と
CIMG0214.jpg

ココロ一番の喜びやったかも知れません。あたしもですけど!
もう、耳こーんな垂らしてずっとチュウしてました。
この場所から道を挟んだ向こうにある海沿いの公園で遊んで来てたらしく
わたしらもそろそろドッグランを退散し、まったり散歩に行きました。
CIMG0224.jpg
広~~~~いぃ~~~♪
緑がとってもきれいでフカフカぁぁぁぁ~~~♪
私たちも芝生に座り込み、ココロには伸びるリード2mと3mを繋げて5mにして
半径5mは走り放題にしておきましたエヘッ
人も少なかったのでまるでわが庭のように寛ぎました。
CIMG0249.jpg
二人のなかよショット絵文字名を入力してくださいキラキラ

帰り道はぐっすり眠りました。
一日かけていっぱぁい遊んだね!
個人的には公園があったので満足といった所かな。
やっぱり芝生がいいですね☆
スポンサーサイト

TOPにもどる

これだけ広~くてキレ~イな芝生があったら「ちょっと柵さえつけてくれたらすぐドッグランが出来上がるのに~」って思っちゃいません?
おそろの洋服カワイイですね!やっぱり仲良しワンコが居ると良いですよね!!
[ 2007/11/06 00:15 ] [ 編集 ]
サンチチさん☆
そうそう!!!
それ、すっっっっっごーーっく思います!!!!
水飲み場とか要求しないし、
そんなのほんと自分で水くらい持ってくるし
とにかく柵さえあれば><ですよね。

わんちゃんはわんちゃん同士で遊ぶのが一番やと
2匹を見ててつくづく思う☆
[ 2007/11/06 09:37 ] [ 編集 ]
こんばんはー☆
いつも読み逃げしちゃってスミマセン><

迷子札って大切ですよね~!
ウチの子は、1歳にしてすでに3回の脱走歴があるのですが
未だに購入していません。。
最近では、イタグレシルエットのものもあるのですね♪
これは可愛いですe-266
お洋服も、迷子札も、こころちゃん、アトリちゃんおそろいで
本当に仲良し姉妹さんみたいですね☆
女の子はおしゃれのしがいがあってGOODですね~♪

こころちゃんも、サイトハウンドみつけると
ウキウキしちゃうのね(^m^*
ウチのもおんなじイタグレさんがいると、あからさまにテンションが変わります(笑

そして、DRのエリアでどうしようか迷ってしまうお気持ち、すごくわかります~!
小型犬エリアだと、狭くてもてあまし気味なのと、
チワワちゃんやヨーキーちゃんが居ると、さすがに小型犬のイタグレとはいえ、弱いものいじめみたいになっちゃうんですよねe-330
かといって、大型犬エリアだと、大型犬の飼い主さんに悪いな~~って思ってしまうしe-330e-330

丁度よい広さのランがほしいところですよね(^m^*
[ 2007/11/06 18:42 ] [ 編集 ]
確かにそう考えたら
ドッグランよりあとで行った芝生のほうのが気兼ねなく楽しめた感じやったよね^^
また芝生にゆこう!
あのリードの方法やったら西宮浜でも楽しめそうだよ!
[ 2007/11/06 18:55 ] [ 編集 ]
coerupanさん☆
いいですよぅ~♪読み逃げ大歓迎♪
読んで下さってただけでうれしいですよ~!

コパンちゃん!3度も脱走を!!!
よくぞ戻って来てくれました(ノ´Д`)・゚・
ここはひとつ迷子札を是非!
けっこう安いんです、1個900円だったかな。
それで名前も電話番号も色だって指定出来て
イタグレの形も選べるんですよ!
私が購入したお店は期間限定で販売されています。
[URL]∀`)っ゙
http://ippuku.shop-pro.jp/
よろしければチラ見を☆

サイトハウンド見るとやっぱり違いますね!!!
遊べるっ!って分かるんでしょうかね!
道端や、ドッグラン行くまでとかで結構イタグレちゃんに会えるようになったんですが
肝心のドッグランではまだ一度も(´;ω;`)
飼い主としてはドッグランに向かうたびに
IGがいないかいつも期待してます(´∀`*)

エリアでの事、分かって頂けますか~~泣
ちっこいわんちゃんだと
お相撲とりたくても手足で全てすっぽり埋まってしまうぅ。
なかなか難しいですよね。
そんな中、アトリはダックスなのに超頑張ってくれて
涙ぐましい努力をして遊んでくれて助かってます!
仲良しわんちゃんがいるって良いですね☆
[ 2007/11/06 19:37 ] [ 編集 ]
えいこりあん☆
そうだね!
西宮浜だと近いしお手軽だから行ってみたい!
もう寒くなってくるけど、
お弁当持って行って芝生に座って
ランチしながら過ごしてみたいよ!!
最近しょっちゅう会えるから
週末を楽しみにしてるおかげで1週間ウキウキだよぅ(●´∀`●)
[ 2007/11/06 19:41 ] [ 編集 ]
迷子札、いいですね~
カロンにも買ってあげようかな。
こころちゃん、とっても楽しかったようですね。
最後の寝顔すっごくかわいい~♪
ママに抱かれてる子供みたい^^
[ 2007/11/06 20:20 ] [ 編集 ]
poppoさん☆
なんかね、迷子札をつけただけで
とっても安心になりましたよ!
ココロは飼い主じゃなくとも人なら誰にでもついていっちゃうし(泣
ドッグランでもほぼ飼い主の所には戻ってきません(大泣
目を離した隙にどっか行ったらえらいこっちゃです(´;ω;`)
ネックレスみたいでお洒落なものもたくさんあるし
オススメですよ☆

腕で寝られたらほんとかわいすぎてメロメロですっ
自宅でPCしてる時必ず抱っこ抱っこしてきて
お膝で寝ようとするの。もちろん今も♪
かわいいから、おいでしちゃうけど、
片腕を毎回枕として使われるので
ココロが来たらタイピングは片手打ち(笑
とっても打ちにくいのです。。でも頑張る!
[ 2007/11/06 23:23 ] [ 編集 ]
はじめまして!
いいですね、イタグレのシルエット入りの迷子札。ココロちゃんにも似合っているし、うちのデカグレにも似合うかな?
[ 2007/11/07 09:41 ] [ 編集 ]
ルーニーPさん☆
ペットショップに行って迷子札の注文出来る所があっても
なかなかイタグレのシルエットはないですもんね!
私はこの迷子札見つけた瞬間一目ぼれです(ノ´∀`*)
きっとルーニーちゃんにも似合いますよ!
すこぅしほんのすこぅし
ココロより迷子札が小さく見えちゃうかもしれませんが!笑
[ 2007/11/07 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


