2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

深北緑地@四条畷 

とりあえず!良いと情報が入った近畿県内には行ってみる!

数々のイタグレちゃんが訪れている様子を聞き入れて前から気になっていた場所、
大阪府大東市にある深北緑地公園へ週末はほとんど一緒に行動しているアトリちゃんと行ってきました。
CIMG0082.jpg
         「うと。。うと。。 今日はどこ行くの 寝る

こころとアトリ。2匹は毎週会ってる甲斐もあってだいぶ仲良しになってきたオンプO1
場所を間違えて最初えらい山奥へ行ってしまい目的地に着いた頃は夕方になってしまった事は内緒´д`トホホ

ドッグランに到着ぅ絵文字名を入力してください
CIMG0090.jpg
水飲み場もちゃんとあるし、公園なので無料なのがありがたい所キラキラ
敷地もそこそこ広いので、ざっと30匹以上のわんちゃんがいて、賑やかさに驚きました。

わんちゃんがちょっぴり苦手なアトリ。
DSC00173.jpg
しゃがんでいるおねえさんに助けを求め 「だっこ だっこ汗とか
DSC00181.jpg
飼い主に助けを求め  「だだだだだっこぅぅぅぅぅぅーーーー汗とか

DSC00184.jpg
おっ!一人で頑張って走っておりてる!
だが!!
DSC00185.jpg
       「うおぉぅーー私通っただけです違いますぅぅ」
DSC00186.jpg
         「わたしにはお構いなくぅぅ~~~~」
アトリは何故かカバンの上は安全だと思って逃げるんだよ!かわいいよ!
おひざに乗っかってた時にわんちゃんが来ても
CIMG0113.jpg
              ・・・・避難中・・・・
CIMG0114.jpg
               避難したつもり笑

こころはというと、
CIMG0116.jpg
               匂い嗅ぐ

CIMG0120.jpg
         拾い食い出来そうなもの探す

CIMG0128.jpg
               匂い嗅ぐ

CIMG0108.jpg
        に゛お゛い゛ か゛く゛~~~~~~~

女の子っぽくスカートはかせてみたけど、太ももの筋肉がアスリートすぎて不釣合いなのはスルーでがっくり

そして、色んなわんちゃんとたっぷり遊びました!
CIMG0106.jpg
 「よぉくしゃぁーーー
CIMG0105.jpg
てりあちゅぁーん!」

CIMG0130.jpg
下からボストンテリアのお友達を連れてやってきた!これは強そうだ!

CIMG0134.jpg
            見合って 見合ってェェェ  
    
CIMG0131.jpg
はっけよぉーーーいのこったぁぁぁぁぁ!!!
ぬおおおおおおおおおおお
CIMG0132.jpg
 「うりゃぁあああああああ」     「どぅおぉおおおおおおおお」

と、楽しそうに遊ぶこころでした♪

少し遠かったけど、イタグレちゃんには会えなかったけど
たくさんのわんちゃんと遊べてこころもたくさん走れたし行って良かったheart0



TOPにもどる

ドッグラン、楽しそうですね~
こころちゃん、スカート履いてるんですか?
とってもオシャレさんですね♪
アトリちゃんもかわいい~
カバンに避難してるところなんて、かわいらしくって微笑ましいです^^
でも仲良しなワンちゃんがいて羨ましいです。
[ 2007/10/29 23:17 ] [ 編集 ]
poppoさん☆
そうなんです、スカートはいてみましたが…
太ももドーン!出てるしなんか女の子らしくなりませんでした(´;ω;`)
カロンちゃんの周りにはわんちゃんは少ないのですか??
私の周りも、いても犬嫌いのワンコが多くて(アトリもだけどw)
なかなかココロと同等に張り合えるコいないです。。
やっとアトリが慣れてきてくれたので良かったですが!
でも一度はイタグレちゃん同士で心置きなくドッグランで遊ばせたいなぁ!
[ 2007/10/30 09:16 ] [ 編集 ]
アトリちゃんとココロちゃん。
一緒に仲良く車に乗ってるところを見ると、飼い主としてなんだか嬉しくなっちゃいますよね~~
沢山のワンコ達と仲良く遊んでいるのを見れるのも嬉しいですね!あ、避難しているのを見るのも カワイイです。

それと、ブログ リンクさせて下さい
[ 2007/10/30 21:53 ] [ 編集 ]
カメラ渡しっぱなしやったことに今気づいたよ!
日曜はあったかくてよかったね
帰ってそっこー寝たわふたりで笑
送ってくれてどうもありがとねぇ
ではまた近日。。
[ 2007/10/31 02:03 ] [ 編集 ]
サンチチさん☆
ほんと、最初は歯ぁむき出しにして常にアトリはこころの事威嚇してたんですけど
最近はアトリからこころに近寄って遊ぼうとしてくれるんです!
見てると微笑ましくて♪毎週会わせたくなっちゃいます!

こちらこそ、リンクお願いしますね!
サンちゃんウィンちゃんをずっとチェックしたいと私も思ってました♪
[ 2007/10/31 16:54 ] [ 編集 ]
えいこ☆
そうそう、カード借りるの忘れてた!って
映子が降りてちょっとしてから気づいて
自分のカメラの分で書くしかないなぁって思っててん。
んで帰ったらカバンにカメラが入ってて!
いっぱいいい写真があったから選ぶのに苦労したよ。
だからこの枚数なんだけどw
あさってですね、わくわく♪
[ 2007/10/31 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


