2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

うちの子は賢いのか… 

ブログの見た目を一新致しました。
ブログも書かずに掃除もせずに裏ではこんなことばっかりやってたひなです。ドモドモ!
カラフルすぎて目が痛かったらごめんなさいよ

今日ね今日ね、
朝、仕事行く前にいつもドアチェック・火元チェック・電気なんかのチェックするんですけど
完璧オッケーじゃお留守番お願いねーってこころにおやつをあげて
おやつ目の前にすると、追いかけもして来ず
「どーぞー」ってなもんで現金な娘に育っておりますこころですけども。
風がけっこう入る家なので、クーラーつけずに窓を開けていってます。
なのにね。
帰って家の玄関開けた途端ヒンヤリ~~~Brilliant.な冷気が。。
ええええええーーって走ってリビング行くとクーラーのリモコン、
机の上に置いてたのに床に落ちてるし!!
で、まだ明るかったのでリビング入った時気づかなかったけど
隣に電気のリモコンも落ちてるし!!
上見上げたら、煌々と明かりが灯っているじゃないですかーー
絶対踏んだ!
机から床に落としてその上踏んだ!
焦るわー暖房踏んでくれなくてまだ良かった…
その話しを旦那にすると
「こころ、暑かったからクーラーつけてんなー
ついでにちょっと暗いな思ったから電気つけてんなー

そんなワケないけど、そうやって洗脳されてみちゃうと
すごいよここたんbikkuri01って気になって褒めまくってしまいました。

で!ですね!
本日はブログもおnew!お洋服もおnew!
前回の記事に書いてましたが、NEE-Zさんのお店『ZION』で注文していた
かわゆいかわゆーいお洋服が届きましたので嬉しくてご紹介 じゃじゃーんっstar yellow
CIMG0398.jpg
クールメッシュ!クールメッシュ!
CIMG0400.jpg
さくらんぼかわいいー

横からも見てみたいアナタの為にLOVE
CIMG0402.jpg似合ってますか?
なんと、かわいいだけじゃないのですよ。

『特殊加工のメッシュ地を使っているので、表面温度を25℃付近でキープ。
水で濡らさなくてもずーっと涼感効果があります。』
(Shopより引用)

なんですって。すごいですよね~~。
これでここたんの夏は無事安泰だわっ!CIMG0416.jpg気持ちよくてウトウトですょ

夏の間ヘビロテで着させる事確定
メッシュだし、お洗濯チョイチョイで夜干したら朝には乾いてそうだし
何においても便利な活躍しそうな1着のご紹介でした♪CIMG0456.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ励みになります!よろしくお願いしますm(*_ _*)m

TOPにもどる

まいど、まいどのPRありがとうございますぅ~。
こころたんにはやっぱりピンクですねー。
これでまた、シオンが惚れ直すんじゃないですかぁ?

このクールメッシュ、夜に洗って干しとけば朝には乾いてるし
DRやアウトドアで、あまりにも暑すぎたら水でぬらして
でも、帰るころには乾いてるからお着替えいらずの優れものなのですっ!
ヘビロテで、もっともっと宣伝してねー(なんつって)
[ 2008/07/25 01:25 ] [ 編集 ]
☆NEE-Zさんへ☆

毎度毎度かわいいもののご提供ありがとうです(笑)
ピンク着てたらもう男の子に間違えられない!
着せてから何遍もちょっとこころ触らして!言うて背中触ってました私w
暑かろうが寒かろうが、私に密着してくるこころなんで
最近クーラーつけてない時とか密着面が汗でね~~e-263
でも、この服やったら密着しても暑くない!!
なるほど、服ごと水に濡らしてもすぐ乾くものね。
活用させてもらいまっす。ほんと便利でいい商品だわ♪
[ 2008/07/25 02:02 ] [ 編集 ]
こんちゃー^-^v
近々Uooの賢い動画を記事にしようかと思ってたけど、上には上が居るのですね、トホホ;;
ココたんは只者では無いと思ってましたが、やはりーー)b
是非隠しカメラ起動ヨロシク!
[ 2008/07/25 11:19 ] [ 編集 ]
ここたん、またまた新しいお洋服だ~♪
ピンクがとってもお似合いだね。
ああ見えても、かりんおばたんもなかなかピンクが似合うですよ。うふ
しかし、こんな優れもののお洋服があるんだね~

ここたんは、リモコンを踏んだというより、指でちゃんと押したにちがいないよ。笑
[ 2008/07/25 11:32 ] [ 編集 ]
☆Uoo父さんへ☆

いやぁこころってば天才!…いや絶対まぐれだ(笑
動画いいですよね~Uoo父さんは上手に撮ってますね!
私もいくつか賢い?おもろい?シーンあるんですけど
カメラ向けるとやってくんない(つД`)
たまに家のPCでカメラつけといて職場で見てたりするんですけど
(オイタしてる時は家の電話鳴らせてやめさせるという!ふふふ)
昨日はつけてなかったんですよ!無念だわ!(つけてても録画出来ないけどネー)
しかしこころのリモコン操作は家計に響く為
この芸は封印ですのよ( ̄ー ̄ )


[ 2008/07/25 11:34 ] [ 編集 ]
☆みかりんごママさんへ☆

かりんおばさまもキュートなお顔ですもんね!
見た目似合うけど性格にそぐわないらしいこころですけど
オ・ン・ナ・は・見・た・目♪うふe-273
グレー×白×ピンクは最強の組み合わせだわ!
しっかし、みかりんごママさんの
みかりんごチャンにのっけるカツラシリーズも
只者ではないセンスを匂わせてますよね、毎度爆笑です(*´∀`)

こころ!リモコン指で押したんか!!!
何指で押したんでしょ。希望は人差し指だけどちっこすぎる(笑
指の関節ないのに器用だわ、うちの子♪
[ 2008/07/25 11:44 ] [ 編集 ]
次回はTVも動いてたら「確信犯」ですなっ!
クーラーつけてTV見て。。。。やけに快適な留守番!!

洋服カワイイですねぇ~~
こころちゃんはキュート顔だから、かわいい色&プリントが似合いますねぇ~~
[ 2008/07/26 03:34 ] [ 編集 ]
なんと優雅なお留守番っっ!!(爆)
窓開けっぱでクーラーとはなんと贅沢なww

なんかね今までけっこう上手にお留守番してたのに
最近靴持ってきたりきゅうり(笑)運んでたり
絶対何やら粗相をしているんですよーなんでだろ(;つД`)
暑いからイライラしてんのかな!!

イタグレって見た目かっこいいし、かっこいいのはもちろんの事
かわいいのも似合うから(その代わりその辺では合うサイズがないけど)たくさん楽しめて嬉しいよ~ぅ!
[ 2008/07/26 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


