2007 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) 管理者用記事編集

TOPにもどる

かわいい首輪・リードに出会いました♪ 

前々からね、
首輪、欲しかったんです、幅広の。
でも、服は色々チャレンジが出来るのだけど
首輪で幅広となるとやっぱりネットで注文になってくるし
実物を見れないとなると、なんとなく買いにくくて。

ネットショップでアップされてるお写真を見ていて
十分かわいいものはあるんですけど
色合いだったり、何か私の趣味、こころにつけさせたい首輪としては
もう一つ惜しいトコで。
どーしても妥協が出来ず、納得いくものが見つからないまま過ぎてました。

*幅が広く
*かわいらしく
*清潔感のあるようなお洒落な物

かつ、そこまで高すぎないもの…です。

それがね~
あったんですよー、私の趣味にバッチリきたの!
もうむちゃむちゃかわいいです(* ´ω`)
それはBabooshkaさんの首輪!

HP見つけた時、あった~~!!って叫びました。
その前に違う所の首輪を買おうと思ってたんです。
それもかわいいんですけど、
かわいい、というより、かっこいい、感じ。
あと一歩惜しいのが私の中であったんです。
でも、いい加減欲しかったんで決めようと、
旦那にHP見せたんですね。
そしたら、旦那にとっても、もうちょい石があったりしてかわいらしいのがええなぁって
やっぱり私と同じ意見だったんで、
う~~~~ん…でも探してもないもーん、言いつつ
結局あと一日考えよう。と。
で、次の日に、調べるのが私下手だったんですかねっ、
全く一度もこちらのHPにたどり着くことがありませんでして!

幅広いものはお写真ではありませんでしたがオーダーできる所だったんで
まずはメールにて確認。
そしたらね~Babooshkaさんね~
とっても感じのいいお方なの~~~☆
最初はほら、やっぱりお店が相手だし、
私、硬い文章むちゃむちゃ苦手なんですけど頑張って書いてみたんですけどね( ´∀`)
Babooshkaさんはこちらをほのぼのさせてくれる文面を書いて下さりましてね!
二人で即レスの仕合っこしてました。

TOPにもどる

我が家のタイムテーブルは分刻みです 

こんばんはですよ~
うちのパパママはオリンピックと高校野球観戦が忙しい中、
今日こそ私をどこかへ連れて行かねばと思ってたみたいだけど、
何時にどこへ行けば報徳(高校野球:兵庫県代表)の試合を見れるのか
18時から始まるオリンピック代表のサッカーの試合に間に合うのか
なおかつ、暑すぎない所がいいよねなんて、
昨日から散々話してたのに結局決まらずでね~
朝起きてからママがパソコン開いて情報収集してたのね~
結局パパとママがテレビ見たいから近場探されてね~
そいで吹田に行こうかって決まりかけてパパは朝風呂入ったの。

PICT0269.jpg
その準備待ちの間、たまたまママがmixi見たら、
今日のお昼暇ならドッグカフェへってイタグレの集合かかってるの見っけて。
しかも集まるのがうちから15分のドッグカフェでね!
サヨナラ吹田!万歳尼崎だよ!
今日はたくさんのお友達と遊んだよ~
それと昨日花火見てきたし、その事も含めて記事にするらしいよ。
ママ、明日仕事なのに余裕だね。

私の前に写ってるポップコーンおいしそうでしょ!
茗荷ちゃんと生姜ちゃんと七味ちゃんのママさんのダミアンさんが作ってプレゼントしてくれたの!
ありがとちゃんダミアンちゃん! では土曜日の話から始まり~



TOPにもどる

ま…まずは見た目からって言うじゃない・・・(汗 

CIMG0121.jpg
こんばんは~鶴子です。
違った、こころです~。
今日は飼い主が話したいらしいので飼い主ネタらしいですよー。
カメラネタの様です。
最後にちらっとあたちの出番があるようなのでそれまで鶴の物真似してまーす。
では、飼い主にバトンダッチですよ~
[ 2008/08/06 01:06 ] ここたん日常中継 | TB(0) | CM(10) 管理者用記事編集

TOPにもどる

ココロとアトリのたっぷり休日! 

最近暑いのに、冬はあんまり入らなかったのに
クーラーつけてない時でも気づいたらやたらとキノコハウスにこもるここたんですkao04
CIMG0017_20080728180227.jpg

日曜日、
我が家でもプール開きを致しました
妹の犬のアトリちゃんもお泊りに来ていたので
一緒に初プールです!
pool.jpg
CIMG0028.jpg
CIMG0038.jpg
さすがに初めてなだけあって固まる2匹絵
あんまり無理に入れるとトラウマなってしまっても困るし
入水時間は10分くらいだったけど、私たちも足を入れて冷やして気持ちよかった♪
いずれ慣れた頃に、海やプールに連れて行きたいな~と思ってますkao02

その後お昼前に病院へ。
6月、ブツブツでおハゲいっぱいのここたんでしたが
お薬を飲んで少し治まっていたのです。
が、またすこーしブツブツ出現
水曜日にまた出てきたな~と思ってたら
次の日には体中に増えていて、これはまた増えだすかな?と思ったんですが、
6月のひどい時に診てもらった時、
シャンプーをこまめにしてあげるようにと言われていたので
すぐにお風呂に入れると次の日には軽くなっていました。
アトリ(ダックス)もお薬が必要で現在同じ病院で経過観察中だったので
ついでにこころも診てもらい相談に行ってきましたが、
とりあえず週2回のシャンプーを続ける事にして様子見に。
今日(月曜日)もお風呂に入れました。
ブツブツがおさまりますようにと念じながらしっかり洗いました。

病院待ちのここたんが、ものっそい渋かったんで撮影kissDNCIMG0040.jpg
分かりやすいように浮き上がらせてみた絵
cocolo.gif
ここたん、病院なのにカッコいい


その後は、またまたお洋服作ってもらいましたー!
ここで書くのは初めてですが、
過去に旦那のお古でつなぎ1着、私のお古でタンクトップ1着作ってもらっています。
こころをお迎えしてから程なくすぐにそこへは行った事があったのですが
リメイクしてくれるという事は知っていたもののあまり気にしてなかったんです。
が、オフ会で出会った方が作られていて、
とってもかわいく仕上がっていたのでそれなら私もやってみよ♪となり。
これがまた、一度作るとめっちゃはまり中です!
[ 2008/07/29 00:51 ] ここたん日常中継 | TB(0) | CM(12) 管理者用記事編集

TOPにもどる

うちの子は賢いのか… 

ブログの見た目を一新致しました。
ブログも書かずに掃除もせずに裏ではこんなことばっかりやってたひなです。ドモドモ!
カラフルすぎて目が痛かったらごめんなさいよ

今日ね今日ね、
朝、仕事行く前にいつもドアチェック・火元チェック・電気なんかのチェックするんですけど
完璧オッケーじゃお留守番お願いねーってこころにおやつをあげて
おやつ目の前にすると、追いかけもして来ず
「どーぞー」ってなもんで現金な娘に育っておりますこころですけども。
風がけっこう入る家なので、クーラーつけずに窓を開けていってます。
なのにね。
帰って家の玄関開けた途端ヒンヤリ~~~Brilliant.な冷気が。。
ええええええーーって走ってリビング行くとクーラーのリモコン、
机の上に置いてたのに床に落ちてるし!!
で、まだ明るかったのでリビング入った時気づかなかったけど
隣に電気のリモコンも落ちてるし!!
上見上げたら、煌々と明かりが灯っているじゃないですかーー
絶対踏んだ!
机から床に落としてその上踏んだ!
焦るわー暖房踏んでくれなくてまだ良かった…
その話しを旦那にすると
「こころ、暑かったからクーラーつけてんなー
ついでにちょっと暗いな思ったから電気つけてんなー

そんなワケないけど、そうやって洗脳されてみちゃうと
すごいよここたんbikkuri01って気になって褒めまくってしまいました。

で!ですね!
本日はブログもおnew!お洋服もおnew!
前回の記事に書いてましたが、NEE-Zさんのお店『ZION』で注文していた
かわゆいかわゆーいお洋服が届きましたので嬉しくてご紹介

TOPにもどる

訪問ありがとです!
cocoloぷろふぃーる

ひな

Author:ひな

イタリアングレーハウンドです

名前はこころと言います

平成19年3月11日が誕生日です

住まいは兵庫県の西宮市です

女の子です

積極的な性格です

動くものが大好きです


お散歩中はたまに逆立ちして用を足します

女の子です

男の子とプロレスもへっちゃらです

女の子です

どうぞ、内気な飼い主共々
よろしくお願い致します


ランキング参加中!
応援感謝ですありがとうです~!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ここたん いくつ?

コメントありがとです!
お気に入リンク♪
サイト

全国で認定された隊員が
ワンコ情報を各地からレポート♪


ワンコの親戚サン探してみませんか!
Relative Navigator(親戚さん探し)

イタグレ専用のサイト☆
たくさんのイタグレが登録してます♪
IG JAPAN forum

イタグレのお洋服を売ってるお店♪
かっこいいお洒落な服が多いですよ~!
ZION

カラー・リードのハンドメイドのお店♪
デザインもとにかくcute♪幅広もOK!
Babooshka

イタグレのお洋服売ってるお店♪
とってもかわいいお洋服ばかりです!
La chouchoute

イタグレのお洋服売ってるお店♪
手作りの、気持ちのこもったお洋服ですよ~♪
ママポケット



ブログ

poppo diary
イタグレ サン ルーム
うぉっか★てきーら へべれけ生活
イタグレと散歩
コパンの居る家~IG“copain”
Principe
犬と旦那
みかりんごハチャメチャワールド
ギャング達とのじたばた日記
ZION NEWS
空(くう)とお空を眺めて
王様レシピ
ぷーちゃん寮日誌


みてるひと
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Photoscope∀


